【水】がマイブームなわたくし | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

 

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんはウインク

 

 

 

さて、昨年から、わたくしのマイブームに【水】が来ています。

 

 

水と言っても、生活で使う飲料水をはじめとした炊事洗濯に使う水、生活排水、植物にあげる水、、、等々、生活にちなんだ水をあげるだけでもたくさんありますね。

 

 

また、地球の大部分を占める海や川、空から降る雨や雪など、水で構成されるものは数え上げればきりがありません。

 

 

 

 

 

かくいう我々人類の体も、何を隠そうその大部分が水でできているのです。ニコニコドキドキ

 

 

 

 

そうです、体の約70%は水分でできているのですよね。OK

 

 

 

 

そんなわけで、水とは切っても切れない我々の生活、みなさんはどれほど意識して生活されておりますでしょうか?

 

 

 

先ほどのとおり、私は昨年からどうにも水が気になり、まずは水道水を飲むことをやめました。

 

 

 

取っ掛かりとして、飲料水には、シリカ成分が多く入った天然水を飲むようにしていました。

 

 

ただ、それでも飽き足らず、いまでは蒸留器を購入し、自宅で蒸留水を作って飲むようにしています。照れイルカ

 

 

 

蒸留水とは、水から不純物を取り除いた【真水】であるので、水本来の姿なのだと思います。

 

 

身体に必要なミネラルはありませんが、その分、蒸留水を多く取ることで、体が常にリセットされる感じがします。

 

 

 

それで、最近の楽しみは、毎朝コーヒー豆を挽いて、蒸留水で煎れるコーヒーを飲むひとときが至福なんですよ~

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、次回は水について、より踏み込んだ話題についてお話したいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて