宇宙に願望を投げてみましょう | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

みなさん、「宇宙に願望を出す」って意味しっていますか??

 

 

 

 

 

夜寝るまえでも、瞑想などの後でも良いです。

 

 

 

 

一度、宇宙にお願い事をしてみてください。

 

 

 

 

 

最初は小さなことが良いかもです。

日常の些細なことでも。

 

 

 

 

 

願望を出したあとは、出したことを忘れても良いです。

 

 

 

 

 

最初はもしかしたら現実化するのに1か月くらいかかるかもしれません。

 

 

 

 

場合によってはそれが1週間かもしれません。ラブラブ

 

 

 

 

 

それでも、出した願望が様々な形はあれど、叶ってきます音譜音譜

 

 

 

 

これ、ウソじゃないんですよ。目

 

 

 

 

 

そして、これを続けると、だんだんと現実化のスピードが早まる気がします。

 

 

 

 

 

 

わたしは先日、

 

「最近UFO見ていないから、もうそろそろ動く形で、はっきりとわかる形でUFOを見せて」

 

と、寝る前に強めの願望を出しました。

 

 

 

 

 

 

翌日は満月の綺麗な日でした。

 

 

 

 

 

 

夕方5時頃、まだ月も空に上がっていないタイミングで、

何の気なしに火星を見ていたのです。

 

「きれいな星だな~」

 

 

もちろん、頭ではうっすらUFOの出現を期待しながら。

 

 

 

 

 

すると、「フワ―」っと、

火星の近くを星よりもかなり明るい光が数秒横切り消えました。

 

 

 

 

その数分後、今度もまた星より明るい光が点滅しながら下から上に。

 

 

 

 

 

そして、また違う場所で右から左に。

 

 

 

 

 

飛行機とは全く違う、とても繊細で綺麗な光でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あっという間に3つの光が現れてくれました。

 

 

 

 

願望を出したのはその前日、実現化は翌日。

宇宙が願いを叶えてくれました。

 

 

 

みなさんも、最初は騙された気持でも良いです。

一度宇宙に願望を投げてみてください。

 

 

 

宇宙は、必ずやその願望を叶えてくれます。

宇宙は裏切りません。ウインクキラキラ

 

 

 

時折ストレートな形ではなく、変化球で返してくることもあるので、それに対するアンテナはきちんと張っておいてくださいねウインクドキドキ

 

 

 

ぜひ一度、宇宙とキャッチボールしてみてください。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて