ワンダラー「魂の放浪者の仲間たちへ」ーその2 | スピリチュアル建築士アセンション・統合への道

 

この物語は、ある中年男性のチャネリングに挑んだ熱血記録である。スピリチュアル業界においてまったく無名の中年男性が、荒廃の中から健全な精神を培いわずか 数年でチャネリングを成し遂げた(予定)奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくブログ化する(予定)ものである。

 

 

 

 

さて、前回からの続き。

魂の放浪者「ワンダラー」について。

 

 

 

はじめに、今回も後半に動画を添付しますが、動画を見て何となく少し重い気持ちになってしまう方は、見ないでくださいね。お願いウインク

 

 

 

あわせて、わたしは怪しい宗教関係の者でもありませんから悪しからず。音譜

 

 

 

 

ワンダラーは、魂の放浪者ですから、なんとなく、

基本的には孤独ですね。

なんだろう、スナフキンみたいな?

 

 

 

 

 

 

孤独にも色々ありますが、

 

 

 

家族といても、好きな人といても、職場にいても、どこか、なんとなく孤独な感じ、小さな違和感を感じる。

 

 

 

生活に支障をきたすほどではないけれど、ふとした時、または幼少期を思い出してみると、なんとなく孤独を感じていた。

 

 

 

そこはかとない空虚感。。。

 

 

 

 

とでも言いましょうか。

 

 

 

 

厄介なのが、今この瞬間はあくまで3次元の地球で、

人間の〇〇君、〇〇さん、という肉体をもって生活をしているということ。ショボーン

 

 

 

 

いったい自分は誰なんだろう。

 

何のために地球に来たのだろう。

 

今世のこの人生の目的は何なんだろう。

 

自分の両親は自分で選んで生まれてきたのか。

 

 

 

 

 

一旦自分がワンダラーだと思い始めると、(というか、内心は直感的にすでに確信しているはず)色々と考えてしまう方も多いはず。

 

 

 

 

わたしも実はそうなんです。

頭が混乱してます。

 

 

 

 

 

 

でも、それぞれの方が、必要なタイミングで必要な情報に出会って目覚めると思いますので、重く考えずに目の前の人生を楽しく生きるのが良いですね。ラブラブ音譜

 

 

 

 

今回の動画はこちらです。

(引用先元が前回と同じで、すでにご存じの方はごめんなさい)

 

 

 

 

 

前回同様に、動画を見ての感じ方はみなさんにお任せします。

人それぞれです。

 

 

 

 

なかなか話を理解してくれるひと、気の合う仲間がいないつらさ。

 

 

戦争や地球環境汚染、そして世界の貧困を生み出す格差や経済政策への怒り。

 

 

「なぜ生活は良くならない!!」

 

 

 

 

日々TVから流れる悲しいニュース。

 

 

毎日様々な悲しみや怒りの感情と向き合うのしんどいですよね。

 

 

「こんなの、もういやだっ!!!」

 

「もう、うんざりだっ!!!」

 

 

 

 

 

でも、一旦深呼吸をして冷静に、、、照れ

 

 

 

 

ゆっくりとですが、春のつぼみのように、ゆっくりとあなたの魂は開いていくと思います。クローバーチューリップオレンジ

 

白い光は見えてきます。

 

 

 

 

 

わたしも今まさにそんな状態です。

それほど悲観的に煽るつもりはありません。ドキドキ

 

 

 

ワンダラー同士、ゆるやかにつながっていきましょう。

ふとまわりを見渡せば、理解してくれる仲間はいますからね。OKニコニコ

 

 

 

あまり重く考えずに、自分に出来ることを楽しくやっていきましょう。お祝い音譜ラブラブ

魂の覚醒は、必要な時期に、少しずつ起きていきます。

 

 

 

 

 

お天道様は、つねにあなた方を見守っていますよ。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い

ではまた。

 

with Love ドキドキ

すべてのみなさまそして自分自身に愛をこめて