(素敵なステキな、素敵なboyoo…♡をありがとう…♡。)




今日、川で可愛い♡鴨さん親子を観ました。
この頃、雄のマカモさんを見ます♡。その後、母子カモを見ていたので、もしかしたら⁈と・・・。
今日まさにそれらしきシーンを目にした時、凄く嬉しかったです。
ちょうどユジョンちゃんとボゴムさんの2017/12.31のKBS演技大賞のプレゼンターの時みたいに…♡。
(鴨さんたちは、大切なもの(愛)を育てて守っている…♡。写真を撮っていて感動しました)。
boyooも愛で未来を共にして欲しいと願います♡)。





愛は素晴らしい。人を優しくて、思いやりが生まれて、生きていける未来を見つめることができる…。
boyooの幸せを祈ります♡。
boyooが幸せでありますように願います♡。

ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。

すべての皆様が幸せでありますように願います♡。
(素敵なステキな、画像と映像をお借りしました)。
ありがとうございました。