時は流れていくけれど、また戻ってくる…⁈ 
繰り返えされると信じてboyoo…♡を待ちたい…♡。
boyooは戻ってきてくれると待っている…♡。



ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。
boyooの幸せを祈ります♡。
boyooが幸せでありますように願います♡。

皆様が幸せでありますように願います♡。
(素敵なステキな、画像と映像をお借りしました)。
ありがとうございました。


2019年の撮った花達…♡。












2018年の撮った花…♡。この頃はスマホでパチリ…♡。






















いつの間にかブログすべて記事数が、1000をいっていました。
同じ事を書いているみたいだった日々…♡。
でも前も…、今も想いは変わりなく同じ…❣いえ、もっと想いは海のマリンブルーのように…深く♡、空のように大きくなっています…♡。
いつまでもboyoo…、ユジョンちゃんを求め続けられる自分でいたいとお想います…♡。
こんな私のブログに来てくださりありがとうございます。何でも三日坊主気味だった私が続けられたのは
ブログに来てくださった皆様「雲が描いた月明かり」boyoo…が好きな方々等々があったからと感謝いたします。想いは同じ方々(皆様)…boyoo❣ユジョンちゃん❣♡。
ありがとうございました。
bickripon♡。






一番最初にあげた自分が撮ったスマホ動画「雲が描いた月明かり」でした。



写真は2017年11月最初の写真…♡。老猫ケム♡。