やはりboyoo…♡。ユジョンちゃんはそのままで見れても…、
「とにかく熱く・・・」の(ユンさん)は、そのままで見れない…。ボゴムさんがいいと思ってしまう…♡。
「ボーイフレンド」の方もユジョンちゃんの方が似合っていると思ってしまう…♡。
私の心…❣脳裏に焼き付いたboyoo…♡は、もうどうしようもないと思えた…♡忘れられない、求めてしまう存在になってしまった…♡。ユジョンちゃんだけが好きだ…❣それは変わりはないけれど、ボゴムさんが観るユジョンちゃんへのまなざしが心を奪われる…♡。それはイ・ヨンなのか彼自身なのか…⁈どうなのか?
それはきっとラオン(ユジョンちゃん)を観るイ・ヨン(ボゴムさん)を好きなのだろうと想う…♡。
いつもイ・ヨンとホン・サムノム/ラオンを見ていると
(boyooの)二人を重ねて観て…♡、彼らを観て幸せを貰っている…♡。





今日もboyooを観て嬉しくて、そして今日も一日が終わる…♡。
明日からの元気を貰って、前に進もう…♡。





#不思議に思ったことがある…。「雲が描いた月明かり」boyooだからいろんなOSTが合う…♡。







boyooの幸せは私達の幸せ…♡。
boyooの幸せを祈ります♡。
boyooが幸せでありますように願います♡。

ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。

すべての皆様が幸せでありますように願います♡。
(素敵なステキな、画像と映像をお借りしました)。
ありがとうございました。