この曲が好きですが、曲名がわからなくて…♡。初めてこの曲の動画を見たのは、ユジョンちゃんが楽しくフラダンスを踊っていた動画に使われていた曲で…♡。
この動画にも使われていて嬉しい…♡。




boyoo動画に使われているこの曲も好きです…が、曲名がわからないですがとてもboyooも素敵です……♡。










boyooが幸せでありますように♡願います♡。
boyooの幸せを祈ります♡。

ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。

「雲が描いた月明かり」boyooを愛してやまない皆様が幸せでありますように♡願います。

(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。
ありがとうございました。



こんなにもboyooに夢中になって「雲が描いた月明かり」のドラマが好きで…ユジョンちゃんが好きで…、こんな人生もなかなかいいんじゃない…♡。(ミク♡もわかってくれるよねぇ…♡)。