今日は、凄くboyooが恋しい・・・♡。
ちょっとした息子に言われた言葉がショックで落ち込み、無性にホン・サムノム/ラオン(ユジョンちゃん♡)に逢いたくなる。
イ・ヨンのボゴムさんからも元気を貰おう…♡。





少し元気が出てきました…♡。もう少しあなたの笑顔がほしい…♡。


















boyooの幸せを祈ります♡。
boyooが幸せでありますように♡願います♡。

ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。
「雲が描いた月明かり」boyooを愛してやまない皆様が幸せでありますように♡願います

(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。
ありがとうございました。

心が折れた時、何を考えますか?何を求めますか?
ツバメのように広い空を飛んでみたいなぁ…。
気持ちいいだろうなぁ…。




今日もあなたは、元気ですか…♡。
あなたが幸せでいるならば、私も幸せです…♡。