今日は、満月から少しずつかけていると思います。ここのところ夜にはお月様に逢えないので、
でもこの動画は満月です。イ・ヨン&ラオン♡。ホン・サムノムからもうラオンで物語は終盤に来ているところですから、心が締め付けられるほどの感情が出てきます。



段々とホン・サムノムがラオンとして女性としての心がでてきます♡。「私の人」と聞いて心がざわついてくるところですね。




綺麗な踊り子ユジョン・ラオン…♡。イ・ヨンの気持ちが動いてきます…。運命的なイ・ヨン&ラオン…♡。素敵ですね♡。


素敵なイ・ヨン&ラオンの恋の物語…♡。

このままもっと「雲が描いた月明かり」を…、
イ・ヨン&ラオン…、boyooを…♡観ていたい。







boyooが幸せありますように願います♡。
boyooの幸せを祈ります♡。



ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。

「雲が描いた月明かり」を…、boyooを愛してやまない皆様が幸せでありますように♡願います。
(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。ありがとうございました。