「雲が描いた月明かり」の最初に戻ってしまいますが、コメディーぽいのところが好きでした。1話から最終回まで飽きが来ませんでした。今もそうです。彼等の笑顔に心を奪われたのは既に一話からだったのでしょう。


韓国では1話は視聴率良くなかったとか?でも私は大好きでしたが…、面白くなっていきそうでワクワクしていましたが…。











ボゴムさんの歌声で心も軽やかに…。




今の私にはboyooに縁がありますようにと祈ります♡願います♡。










boyooが幸せでありますように♡願います♡。
boyooの幸せを祈ります♡。

ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。

「雲が描いた月明かり」boyooを愛してやまない皆様が幸せでありますように♡願います。

(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。ありがとうございました。