月に一度の満月…♡。
この夜は雲に隠れて、私に逢いたくなかったの?恥ずかしかったのね…♡。と想うようにしよう♡。明日(今日)の夜の嬉しい楽しみができる…♡。
あなたの素敵な瞳と同じくキラキラと輝く…♡。
あなたの微笑みと同じく綺麗な満月(お月様)に逢える…、月に一度の嬉しい時間…♡。
毎夜毎夜、空を見上げながら、あなたを想う…♡。


パク・ボゴムさんの日本語バージョンが収録されたCDが出ました。この韓国語で少し歌えるので載せさせていただきました。




ボゴムさんのドラマ、ユジョンちゃんのドラマの放送が始まるとまた、辛くなる日もくるでしょう…。観たくなくなるかもしれない。でも私は、頑張って「雲が描いた月明かり」boyooで素敵な時間を過ごしたい…♡。


私の心の中はboyooでいっぱいだから…♡。


boyooの幸せを願います♡。
boyooが幸せでありますように♡願います♡。


(トトちゃん♡)
ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。

「雲が描いた月明かり」boyooで素敵な時間を、愛する皆様が幸せでありますように♡願います♡。

(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。ありがとうございました。