今日は、心がざわざわ…♡。ユジョンちゃんとトトちゃんが一緒に写っていたインスタがアップされていて、待ちにまっていた前からの望みが叶った。ユジョンちゃんとトトちゃん、もっともっとたくさん観たい…♡。
ここのところ気持ちが少し下降気味だったのは、ユジョンちゃん♡の心が…、日本から離れていっているようで、ボゴムさんは、日本に近い人…。
私の望みはboyooで日本に近い存在になってほしいと思っていたので…。でもなかなか難しい事ばかりあるのでしょうね…。
パク・ボゴムさんは、男優さんならば、グンちゃんやパク・ヨンハさん、ヨン様、イ・ミンホさんなど・・・。
ユジョンちゃん♡は、女優さんならば、キム・ハヌルさん、パク・シネちゃん、ハ・ジウォンさん、チェ・ジウさんのようにと…。
私の受ける感じが、ユジョンちゃん♡は少し距離を置いたのかなぁ…と思えて仕方がない。不安が広がっている…♡。
「雲が描いた月明かり」の時とは少し何かが変わった…?。私の勘違いならうれしいけれど…。ボゴムさんも少し変わった…?
そう思うのは私だけかもしれない…。
これは心の声…。愛しているからこそ、心がざわざわする…♡。














ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。
boyooが幸せでありますように♡願います♡。

「雲が描いた月明かり」boyooを愛してやまない皆様が幸せでありますように♡願います。

(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。ありがとうございました。



今日は、この鳥さんに私の心を…、気持ちを運んでいってほしい…♡。愛しいあなたへ…♡。

ミク♡もわかってくれるかなぁ…♡。


今日の睡眠時間が3時間半はちょっとキツイなぁ…。