可愛い二人…♡。なんて可愛いのでしょうか♡。



お昼から空は明るくなってきました。boyooの映像と共に心も嬉しい…♡。


いつも2階の窓から見える雪山は、雲で覆われていて山頂は雪が降っているでしょうね。朝の情報番組のお天気カメラでは、(ひこにゃん)が住む所も雪が降っていました。貴女が住む所韓国はどうなのかなぁ…?
体調は大丈夫?と心配してしまう…♡。




心が叫んでいる、あなたに逢いたいと…♡。どうしていますか?元気ですか?段々と時は過ぎていきます…♡。

変わらないイ・ヨンとホン・サムノム/ラオン♡。いつも心に想いながら
ここへ来てあなたに逢う度に喜びを感じる…♡。ここには私が求め続けてきたあなたがいる…♡。



今日も貴女たちに元気を貰って頑張りましょう…♡。


「世の中、悲しいことが起こります。
かつて私もいじめられっ子でした。
でも頑張って今がある…。
必ずやあなたにも…」。
「今の私は、生きることをあきらめなかったこと」。
「誰にも言えない事もある、辛いこともあるでしょう…、でも生きることを諦めないで…」
「私もこの年になっても生きることに戦っています…」。
「その時、その時に必ず小さくてもいいことがある、それを探して過ごしていきましょう…」
「今の私はユジョンちゃんでboyooかもしれません」。
「それでいいんです。それがあれば生きていけるならば…、求めて、望んで、追いかけて…」
「だから生きている意味がある…」。
「私の話を聞いて、命を大切に考えて…」。
「必ず小さなことでもあなたに訪れるしあわせがあると信じて…」。
これから春休みになります。季節が変わります。私が通り越した、のり越えた年代の子供達も(若者の皆様が…)、このブログに来てくださったなら、少し考えてみてください…。負けないで、頑張りましょう!
私の願いです…♡。bickriponより

boyooが幸せでありますように♡願います♡。
ユジョン♡貴女の健康と幸せ願います♡。

「雲が描いた月明かり」boyooが大好きな皆様が幸せでありますように♡願います♡。

(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。ありがとうございました。