boyooが素敵ですね♡。素敵な曲です…♡。











ユジョンちゃんが子役の時は、ユジョンちゃんを追いかけてきました。ドラマ「雲が描いた月明かり」を見てからはboyooを求めて、追いかけて、今はドラマ「雲が描いた月明かり」だけではなくboyooを見ることの喜びと楽しみになりました。それと(boyoo)じゃなきゃダメと言う欲が出てきました。困ったものです。




「雲が描いた月明かり」のボゴムさんの「私の人」を聴くとまた…心がジーンときます。イ・ヨンとホン・サムノム/ラオン(boyoo)への気持ちがまた溢れてきます…♡。



boyooが幸せでありますように♡願います♡。
ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。

「雲が描いた月明かり」boyooが大好きな皆様が幸せでありますように♡願います。

(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。ありがとうございました。
 そして、すべての皆様に感謝します。

2018年3月に堤防の桜並木での写真です。今年も綺麗に咲いてくれるのを楽しみに待っています♡。


その前の年(2017.3月)夫が撮った桜並木での写
真です。バイクと桜を撮りたかったらしいです。


ミク♡の小さなとき、爆睡ですね♡。懐かしい…