今日少しこの動画と曲で元気を貰って…♡。


ちょっとお疲れの心と頭と体に元気を貰う。家族のTOEIC試験の送りに疲れた…♡。もう一度お迎えに行くのboyoo…、元気を頂戴……♡。車の運転って疲れる…。若い時は、運転するの好きだったのになぁ…。一緒に出掛けるならのるだけの人になっちゃった…♡。トシだねぇ、老いていくなぁ…。



いいですねぇ…boyoo♡。段々と体力戻ってきそう…♡。


昨日、アップさせていただいたユジョンちゃんの動画は子役さんばかりの学園ものでEnglishに関するものもあるみたいですね…。ユジョンちゃんの出演(私の契約していたところCS)はドラマしか放送がなかったので…。気になって観たいです。でも韓国語から勉強?頭がもう石に近くなっているから無理ですね…。










お…❣元気が出てきました…♡。







boyooの幸せを願います♡。
boyooが幸せでありますように♡。
ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。



雨の日でも「雲が描いた月明かり」boyooで素敵な日になりますように、皆様の幸せを願います♡。

では、私はboyooに元気を貰ったのでお迎えに行ってきます。(boyooに感謝♡)。
試験を受けているのは夫です。頑張っています♡。
私も韓国語をもう一度頑張ろうかなぁ…途中下車しすぎてます。

(素敵なステキな、画像、映像をお借りしました)。ありがとうございました。