今日は、14日…♡の日。我が家は何もない日。前は、夫や息子達、両親とにチョコやケーキなどをかっていました。けれども何故か自分の心が、違うとおもちゃったんです。学生の時や夫になった人に渡したり、そう言う時が嬉しかったりで…。今は、違うなぁ…っと。
自分の大好物だったチョコを糖尿のために抑えてるのに、なぜ家族にって…。それならば食事の後に食べたいものをアイスとか果物をみんなで一緒に食べるとか❣でもそれも邪魔くさくなってきてスルーしてしまう2月14日…♡。
過ぎてから食べたいときに食べるチョコレート、美味しいですよ…♡。何も考えなくてもいい…。こんな人間もここにいます。
私の好きな曲「カップル」boyooの映像動画で14日…♡。
boyoo大好きな方々に…♡。
boyooの幸せを願います♡。
boyooが幸せでありますように♡。
ユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。
皆様が幸せでありますように♡願います♡。
(素敵なステキな、映像をお借りしました)。