気持のテンションを上げてboyooに会いに行こう…♡。
boyooの笑顔が…、心を和ませてくれる…。
こんなにもboyooを求めているけれど…。
見ているだけでうれしいのに…♡。
それだけで幸せなのに…♡。求めちゃいけないのかなぁ?



元気をだそう…♡。
boyooの表情を見たら、自然と楽しく、元気が出てくる❣でしょう…❓
boyooだけが持っている、私を元気にしてくれるものがある…♡。



まだ、ダメだ❣
二人の(boyoo)のダンスを見て、好きな歌を聴いて、二人のboyooの笑顔を見て…♡。



boyooが居ればそれだけで幸せ…♡。
それ以上は望んじゃダメ…今は…♡。



私の好きな曲、わたしの好きなユジョン♡、彼女の演じる大好きなホン・サムノム/ラオン…♡。
愛するユジョン♡貴女の健康と幸せを祈ります♡。
boyooのドラマの成功と幸せを願います♡。
「雲が描いた月明かり」、boyooを愛してやまない皆様の幸せを願います♡。

元気を出しましょう…♡。元気を貰って♡。

愛するユジョン♡。

(素敵な映像をお借りしました)。