ユジョンちゃんのインスタup,

とても嬉しいです。この前まで、オム・ジョンファさんが出演されていた、

「あなたは、ひどいです」と言うドラマを見ていました。

ク・へソンさんが初めの方で体調がよくなくて降板されていました。

オム・ジョンファさんは歌手だったのでしょうか?懐かしの曲みたいな歌番組で拝見しました。

でもユジョンちゃんが、インスタapされた曲だったか、ちょっとわからないんです。

翻訳機ですと「空だけ許された恋」と…。

ユジョンちゃんの好きな「空=하늘」が入っているので私は、歌はわかりませんが

彼女が聞いているならばこの曲を知ったことで嬉しい。

好きな人が、聞いていると、好きだと知ればそれが、同じく好きになったり、

好むようになりませんか?

私って単純かなぁ…。

 

昨日のユジョンちゃんでなんかホットしたのか、それとも昼間に買い物に出かけ

体にまとわりつくような、熱風で疲れたのかなぁ…。

彼女の笑顔が私には特効薬…。「雲が描いた月明り」でイ・ヨンがラオンに言っていましたね。

 

暑い日が続きますが、皆様も水分補給を忘れずに摂取し体に気を付けてくださいね。

 

ユジョンちゃんの幸せを祈ります💛。

boyooの幸せを願います💛。

皆様が幸せでありますように💛

 

「私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

心温まるコメントを頂きありがとうございます。励みになり、勇気や生きる力、喜びを頂いています。

初めは、日記でも良いと思い、ユジョンちゃんへの気持ちを又は喜びを書いていました。

そんな私のブログを読んでくださり、ユジョンちゃんへの愛や想いが同じく、いや私より大きく、深くいらっしゃる方々に

であってとても嬉しく思います。

まだまだユジョンちゃんを皆様と一緒に応援し、追いかけていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。♥」