角松敏生コンサートさいたま市文化センター | nahoのブログ

nahoのブログ

ディーン・フジオカ、斎藤工、ユン・サンヒョン、角松敏生ファンブログです

19日、角松敏生さんのさいたま市文化センターのコンサートに行ってきました。

ここのホール久しぶりです。

ニューアルバムも15日に発売されているので、しっかり予習しました。

グッズ買う為早めに家を出て、今回はファンクラブ会員は一般先行販売より先に買えたのであまり並ばずに買えたのもよかったです。コンサートすでに参加しているかたは他の会場で買っていたかも。神奈川県民ホール初日だったし。

今回はじめてアクスタ販売してて、迷ったけど結局買っちゃいました。

あとは、ライトとツアーパンフレットも購入。

アクスタ買ったらやっぱり撮影するよね。😅

こそこそと撮影して、まだ開場時間までかなりあったので駅前までもどってご飯してました。

久しぶりに3列目のど真ん中だったので肉眼でしっかり角松さん見られて。スニーカー👟かわいいかったなあ。足元までしっかり見えた。😁

オープニングの劇毎回違うそうで16回コンサートあるので全部見るとストーリーが全部わかるらしい。

全部見る人いるんだろうか?

パンフレット見たら登場人物の相関図が載ってたので頭の中整理できるかも。

セトリも控えめに言って最高😁

友成さんが、サプライズで登場されてびっくりでした。

アクスタ、スタッフのかたのアイデアだったそうですが、角松さんの娘ちゃんに「大事なの。パパはファン心理がわかってない」ってお叱りを受けたそうです。😅

「誰が買ううかと思ってましたが結構売れてるそうです。」だそうです。

指につけられるライトも客席が青い光で綺麗でしたよ。ライトは角松さんのアイデアだそうです。

2時間45分くらいやってたかな。あっという間でしたが。今年は軽井沢のコンサートも夏にあるそうです。