薔薇園 | nahoのブログ

nahoのブログ

ディーン・フジオカ、斎藤工、ユン・サンヒョン、角松敏生ファンブログです

持病の薬、貰いに行ったついでに病院のバラ園、見てきました。

先生が一人で管理している薔薇園ですが、今の時期満開で本当に奇麗です。









ゴールデンウィーク明けに、母が手術のため入院していましたが、昨日退院出来ました。
入院の日と手術の日と退院の日、仕事のシフト入っている日だったので3日間お休みもらいました。
しばらくは食事に気をつけるようですが、思ったよりも元気なのでひとまず安心しました。
角松さんのニュー・アルバム今日発売日です。私は楽天BOOKSで昨日フラグしましたよ。
特典もついていました。
19日は、さいたま市文化センターのチケットとっているのでそれまで聴き込まなきゃ。今回はなかなか良い席なのも楽しみです。😁