3/21 昨日夜にだいちょうゆを祥に押してもらってお風呂の後に

ググっと2回目の太硬いうん出た。夜もニュルニュルうん出て

シッコも1回起きて寝て9時起き。首はすぐに変。2回目ちょび

うん出てホグのピンズが売れて定形外作ってポストに入れに

行って久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ

骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでメンチカツ食べて3回目

チョビうん出て1時半に服着替えて4回目お尻に付くうん出て

2時金田さん来てくれて5時までやって治れなかった。

 

3/22 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。へだけ?

プランニングが3つも。作って久我小2周歩いてきて左向いたまま。

ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで

ちびバナナうん出て自家製豚ベーコンアボガド丼食べて2回目

チョビうん出て足湯重曹入りして床暖スマホ肩上げ体操したり

康輝さん中断戻ってきて契約入力。

 

3/23 シッコ3回起きて寝て9時起き。太うん2本と細うん出て

すぐに変。2回目カスうん出てPC見て久我小2周歩いてきて

左向いたまま。祥もう帰って来ててズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩して祥が足湯マッサージしてくれて足裏揉んで

3回目うん出て鯖ペンネ食べて4回目うん出て足寒くてあったまって

から歯磨きとか。2時5回目うん出て3時に6回目お尻に付くうん出て

寝そべった体操2種類くらいやってみてムの自賠着金確認して。

 

3/24 シッコ2回起きて寝て祥と一緒に10時25分起き。太長バナナうん

出てすぐに変。2回目細トグロうん出てPC見て久我小2周歩いてきて

左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩して足

暖めてから足裏揉んで床暖。ベーコンアボガド丼食べて床暖スマホ。

肩上げ体操したりもう4時半。

 

3/25 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。チョビうん出て雨だし

傘さして久我小1周だけ歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ

骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩して、足裏揉んでストーブで暖めてからソファで

スマホ。久々牛肉野菜炒めご飯食べてプラン一個作って床暖スマホ。

駆虫薬が届いて飲んでみる。

3/26 シッコ1回うん1回起きて寝て9時起き。すぐに変。

駆虫薬飲んで2回目太長バナナうん出た。傘さして久我小1周

歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、

胸肩して足裏揉んでアボガド自家製ベーコン丼食べてプラン一個作って

お手紙作りが大変で足裏寒いし2時半までかかる。床暖スマホ。

肩上げ体操したり。

 

3/27 シッコ2回起きて寝てオナニーして9時起き。すぐに変。

太バナナうん2個出てセブンにタバコ買いに行って来て左向いたまま。

ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足暖めて2回目チビうん

4本出て足裏揉んでまた足暖めて自賠とか確認して買って来た調理パン

食べて3回目チョビうん出て床暖足暖めて4回目まだチョビうん出て

2時半に宮島さん電話して任意自賠やってくれて明日振り込んでくれる

手紙作って3:15夜寝る前に5回目うん出た。

 

3/28 シッコ起きて寝てお腹痛くてヘドロうん起きて寝てシッコ起きて寝て

9時起き。すぐに変。2回目チョビうん出て久我小2周歩いてきて

左向いたまま。ズボン脱いで筋トレしてたら祥からご飯炊いてって

炊いてるうち帰ってきて骨盤ふくらはぎ背骨の途中でぐぐっと3回目

何度もドバうん出て宮島さんラインで口座確認聞いて来て祥に

答えてもらって振込み完了出来たって、会社に送金。足が壊死しそう

って祥が足湯作ってくれて暖まってアジの刺身と豚肉ナス炒め食べて

4回目カスうん出て石田さん入金確認OK。俊ちゃんのプラン出し。

ココナツオイルのギーが来てコーヒーに入れて飲んでみる。

6時電話繋がらなくて7時モケさんに電話して50分話して俊ちゃん

帰ってきていいよって。電話募集してもらえた。夜はグリーンカレー。

 

3/29 シッコ3回起きて寝てフェラチオしてもらえて9時35分起き。

すぐに変。筋肉痛のようなガチガチに駆虫薬5日目ギーコーヒーにして

中トグロうんからドバうん出てメガネ拭いて2回目残りうん出て

すごい雨風。俊ちゃんの契約入力。控えセット作って3回目ちょびうん

おしりにつくやつ出て筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで

鳥胸肉大根おろし炒めご飯食べて晴れてきたし2時過ぎに久我小2周

歩いてきて左向いたまま。あったかいから上着着なかった。ソファで

スマホ。床でスマホ。足裏ツライから暖めよう。

 

3/30 シッコ2回起きて寝て9時起き。ちょっと良さそうなすぐに変。

へだけ?祥早く帰って来て久我小2周歩いてきて左向いたまま。

背骨胸肩足裏揉んでふくらはぎ筋トレ骨盤して足湯作ってくれて

10分浸かって祥と交代。カツオ刺身丼食べて肩上げ体操したり

寝そべって骨盤テニスボール入れたり足動かしたり気温はめちゃ

高いけど足裏変だよ。床暖スマホしてる。うん出なかった。

 

3/31 シッコ2回起きて寝て10時起き。すぐに変。太長バナナうんに

中バナナからドバうんまで出てPC見て2回目下痢出て久我小2周

歩いてきて左向いたまま。背骨胸肩ふくらはぎして筋トレ骨盤して

肉野菜炒め食べて3回目1mmカスうん出てソファや床でごろごろ。

 

4/1 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。へだけ?久我小2周

歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、

胸肩、足裏揉んで焼きうどん食べてコロコロ腕とか首とか当てて

肩上げ体操したり床暖は入れるけど朝からヒーターとか無しで

目薬何度もさしてる。うん出んかった。

 

4/2 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。ひょろひょろうん3個

出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。2回目細長バナナうん出て

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで目がしょぼしょぼ。

鳥ジャム焼きにたけのこご飯食べて床暖スマホ。肩上げ体操したり

夕方に睾丸マッサージにオナニーしちゃった。

 

4/3 シッコ2回起きて寝て9時起き。硬いうん出てすぐに変で右肩まで

なぜ痛い。久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで足暖めて麻婆豆腐ご飯食べて床暖

スマホ。今日も目のしょぼしょぼ酷い。祥、安雄さんとあつよしさんの

電話募集出来ちゃって冴えてるね。ココナッツギーのお陰だって。

6時になって2回目硬いうんでる。

 

4/4 ベッドから落ちて左ひざが赤い。2回シッコ起きて寝て9時起き。

すぐに変。2回目中バナナうん出て3回目細トグロうん出てPC見て

久我小2周歩いてきて左向いたまま。4回目1mmカスうん出て

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで5回目チョビうん出て

エビピラフと思いきやオクラご飯。1時に6回目チョビうん出て

2時に金田さん来てくれて8回目施術4時半まで。治らない。

お腹散々おされて夜お風呂につかったらあれ?7回目うん出て

またお風呂に入って寝る前8回目うん出た。どんだけ?

 

4/5 シッコ2回起きて寝て祥といっしょに9時起き。すぐに変。

カスうんだけ出てPC見てセブンにタバコ買いに行って来て左向いたまま。

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで手のツメ切って

ラムみたいな牛肉入りうどん食べてハワイのマカダミアチョコ

買って来たの食べて2回目チョビうん出て床暖スマホ、塩水のみながら

肩上げ体操したり床で足動かしたり報恩さん何の引落しって電話きて

確認折り返ししてやっぱり爪切っても嫌な感じ強まる。オナニーもした。

 

4/6 シッコ2回起きて寝て8:50起き。すぐに変。ウォシュレットで

チョビうん出た。久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤

ふくらはぎして2回目1日ぶりに太長バナナうん出た。続きもドバドバ

出て中々トイレから出れない。背骨、胸肩、足裏揉んで3回目残り

チョビ下痢出て鯖ペンネ食べて肩上げ体操したり床で足動かしたり

3時に4回目とどめの半透明なおしりにチョビ付くうん出てひろせみか

さん見つけてしばらく床暖スマホ。首は痛いまま。

 

4/7 シッコ3回起きて寝て10時起き。うん出てすぐ変。2回目

中トグロうん出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。暑い。

Tシャツパンツになって筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで

焼きうどん食べて3回目うん出て肩上げ体操したり床で足動かしたり

ソファでスマホ。首スゴイ痛い。

 

4/8 しっこうん起きて寝て9時起き。すぐに変。久我小2周歩いてきて

左向いたまま。暑い。Tシャツパンツで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、

足裏揉んでチキンソテー食べて床暖スマホ。伸和さんの同保険料プラン

考えて3時。床で足動かしたり8時すぎに伸和さん電話したらあっさり

R2の5年一括で行こうって。良かった。うんは一回だった。

 

4/9 シッコ2回うん1回起きて寝て9時起き。すぐに変。2回目太短

バナナうん出てプランと手紙セット作って11:15筋トレ骨盤ふくらはぎ

背骨、胸肩、足裏揉んで鯖缶ブロッコリーモッツアレラチーズ炒めに

チンゲン菜、たけのこご飯で食べてソファでスマホ。3回目豆3個うん

出て2時に歩こうと思ったら雨降って来てまだやまないじゃんって

すぐに帰って来ちゃって肩上げ体操したり床暖スマホ。

 

4/10 シッコ3回起きて寝て9時起き。10分で変。太長バナナうん出た。

久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ

背骨、胸肩して2回目ちびバナナうん2個出て足裏揉んで胸しゃぶおろし

うどん食べて床暖スマホ。肩上げ体操したり足を日に当てたり両腕大きく

降ってみたり祥の添付ファイル印刷してあげたり無理に動かすと痛い。

 

4/11 シッコ1回うん1回起きて寝て9時起き。1時間左肩下に寝たら

何か違う?でも10分で変。2回目太短バナナうん出て久我小2周歩いて

きて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩して

3回目豆うん出て足裏揉んでもうへだけ?ハンバーグ食べて床暖スマホ。

肩上げ体操したりしてた。

 

4/12 しっこ1回うん1回起きて寝て9時起き。すぐに変。2回目うん出て

支度して3回目うん出てPC見て4回目すっごく細長いうん出て久我小

2周歩いてきて左向いたまま。5回目ドバうん出て筋トレ骨盤ふくらはぎ

背骨、胸肩して6回目チョビうん出て足裏揉んで7回目カスうん出て

ミートソースペンネ食べて8回目チョビうん出て床暖スマホ。まさかの

9回目チョビうん出てお尻の穴痛いよ。肩上げ体操したりソファでスマホ。

 

4/13 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。うん出ん。

久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、

胸肩して足裏揉んで鯖ペンネ食べて太バナナうん出て肩上げ体操したり

ソファでスマホ。

 

4/14 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。うん出ん。

久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩

足裏揉んで焼きうどん食べてうん出た。2時金田さん来てくれて4時まで

手足指先スゲー痛いのに治らなかった。お寿司食べた。

 

4/15 祥にフェラチオしてもらえてシッコ2回起きて寝て9時起き。

うん出てすぐ変。2回目うん出てセブンにタバコ買いに行って来て

左向いたまま。3回目中トグロうんからドバうん出て筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩して4回目下痢出て足裏揉んで5回目

おしりにチョビ付くうん出てブーたま野菜炒めご飯食べてなぜか

ニッセイに届いた都筑さんの申込書契約入力。6月満期確認して

2時に6回目おしりにチョビ付くうんまだ出た。

 

4/16 シッコ2回起きて寝て9時起き。うん出て、すぐに変。

2回目うん出てプラン一個作って久我小2周歩いてきて左向いたまま。

今日もこんちわ言われた。暑くてTシャツパンツで筋トレ骨盤ふくらはぎ

背骨、胸肩して足裏揉んでうどん食べて3回目うん出てソファでスマホ。

胸張ってカラダ回す体操してみた。

 

4/17 シッコ2回起きて寝てオナニーして9時起き。すぐに変。うん出て

プラン一個作って久我小2周歩いてきて左向いたまま。Tシャツパンツで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩して足裏揉んで2回目うん出て豚角煮丼

食べてスマホ。肩上げ体操したり治らないよ。

 

4/18 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。うん出てプラン一個

作って久我小2周歩いてきて左向いたまま。Tシャツパンツで筋トレ

骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩して足裏揉んでメンチカツご飯食べて

3月の売上とか出して2月途中だったじゃん。混乱しながら書き出し

入力3時疲れる。横になってスマホしてる。前髪切ったり鼻毛切ったり

5時半に2回目うん出た。

 

4/19 シッコ2回起きて寝て9時起き。つぶうん6個出て少し粘ってみる

けど左に引っ張られるのに負けちゃう。2回目大豆うん3個出て久々

PCフリーズするしプラン一個作って強風の中久我小2周歩いてきて

左向いたまま。祥が場所あけてくれて筋トレ腹筋20回したらググっと

3回目太長バナナうん出た。続きのムニュムニュうんも沢山出て続き

腹筋骨盤ふくらはぎして4回目ムニュムニュうん出て背骨、胸肩して

5回目うん少な目出て足裏揉んで鳥たまご飯食べてお尻気持ち悪い

けどもう出ないかな。ピラティスしてみるけどピンとこない。

 

4/20 シッコ3回起きて寝て9時半起き。ズボンのひも間違えて2回

ひっぱっちゃって10分頑張るけどほぐせなくて切っちゃう。すぐに変。

へだけ?プラン1個作って久我小2周歩いてきて左向いたまま。

筋トレしてググっとうん多め出て骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩して

足裏揉んで2回目うん出て鯖ペンネ食べて3回目カスうん出て

ソファでスマホ。肩上げ体操した。

 

4/21 シッコ2回起きて寝てフェラチオしてもらえて10時起き。

すぐに変。ちょびうん出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでチンジャオロースー

ご飯食べてソファでスマホ。3時に2回目中長バナナうん出て

肩上げ体操した。

 

4/22 シッコ3回起きて寝て9時起き。すぐに変。カスうん出て

プラン1個作って傘もったけどやんでて久我小2周歩いてきて

左向いたまま。筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで

ソファでスマホ。カード代出して肉うどん食べて床暖スマホ。

あいおい届いて経理3月終了。背中よりまで痛い。

 

4/23 シッコ3回起きて寝て9時起き。すぐに変。硬いうんふんばって

出てプラン一個作って久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでソファでスマホ。牡蛎グラタン食べて

床暖スマホ。肩上げ体操した。

 

4/24 シッコ2回起きて寝て9時起きうん出てすぐ変。2回目カスうん

出てプラン一個作ってプランニングも1個出して傘さしてセブンにタバコ

買いに行って来て左向いたまま。筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、

足裏揉んで俊ちゃんのダミープラン作って昼豚たま野菜炒めご飯食べて

3回目うん出て2時金田さん来てくれて背骨重点的に右胸鎖乳突筋の

後ろが怪しいって帰って治れなかった。ムーまた9番も外壁屋根塗装

するって同意書書いて俊ちゃんの車検証情報入れて夜電話して後

前証券番号をお願いした。

 

4/25 シッコ1回起きて寝て9時起き。すぐ変。太長バナナうん出た。

プラン一個作ってワイシャツで久我小2周歩いてきて左向いたまま。

Tシャツパンツで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで俊の

修正してまたPDFをラインで送って車両無しでいいよって。

ベーコン牡蛎のカレーもどき食べて肩上げ体操したり俊3時休みに

すすめてってラインきて簡単モードしてもらう。手足の爪切りして

夜2回目太短バナナうん出てもう一回シャワー浴びる。

 

4/26 うん起きて寝て9:05起き。すぐに変。2回目太短バナナうん出て

プラン一個作って久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで豚たま野菜炒めご飯食べてピラティス

して肩上げ体操してソファでスマホ。

 

4/27 シッコ起きてうん起きて寝て9時起き。すぐに変。2回目うん出て

久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤して3回目細長いうんから

むにゅむにゅドバうん出てふくらはぎ背骨、4回目まだうん少し出て

胸肩、足裏揉んで鯖ペンネ食べて5回目カスうん出てカッサが届いて

ソファでしばらくこすって6回目おしりに血うん出てピラティスして肩上げ

体操とかしてオナニーして全然大きくならないのに行けちゃうってどうよ!

 

4/28 夜中にドバうん起きてシッコも起きて9:40起き。すぐに変。3回目

半透明なのおしりに付いて久我小2周歩いてきて左向いたまま。暑い。

Tシャツパンツで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで杏菜来て

鮭とたけのこご飯食べてカッサ沢山して肩上げ体操して4時に4回目

チョビうん出て5時からビール。

 

4/29 シッコ4回出て寝て9時起きシリアル牛乳につけてから

白湯飲んですぐに変。カッサで左後ろ首こすってるけどどう?へだけ?

久我小2周歩いてきて左向いたままでとにかく苦しい。なんか右の胸が

痛い。Tシャツパンツで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで

塩ラーメン食べて手紙ふたつ見直し作ってソファや床でスマホ。うん出ん。

 

4/30 夜中うん起きて寝て9時起きて2回目チョビうん出て首すぐに変。

傘さして久我小1周歩いてきて左向いたまま。Tシャツパンツで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでカッサして麻婆豆腐ご飯食べてカッサ

あててソファでスマホ。肩上げ体操とかもした。

 

5/1 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。うん出ん?傘さして

久我小2周歩いてきて左向いたまま。クーラー入れてTシャツパンツで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでカッサしてソファでスマホ。

肉まん麻婆豆腐食べて床暖スマホ。3時すぎにやっとチョビうん出て

肩上げ体操した。

 

5/2 シッコ起きて太長バナナうん起きて9時起きて2回目バナナ

うん出て、すぐに変。3回目チョビうん出て久我小2周歩いてきて

左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、

足裏揉んでカッサして肉まん半分と焼きそば食べて肩上げ体操したり

腹をへこます体操もして室さん2回目お問い合わせ来たけど劣化の

話で保険はムリかなって伝えてビール。

 

5/3 シッコ2回起きて寝て9時起きうん出てすぐ変。2回目うん出て

セブンにタバコ買いに行って来て左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでカッサして焼きそば食べてソファで

スマホ。2時に3回目中長バナナうん出て肩上げ体操したりピラティス

したりお尻が気持ち悪い状態が長い。祥早く帰って来てお寿司食べた。

 

5/4 シッコ3回起きて寝て9時起き。チョビうん出てすぐ変。2回目

中バナナうん出てPC見てる途中で3回目トグロうんからドバうん出て

PC消して4回目下痢出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。一服して

5回目下痢出て筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでカッサして

鯖ペンネ食べてソファでスマホ。肩上げ体操したりピラティスしたり床で

スマホ。起きると痛い。祥杏菜の引越し応援行って9時にやっと

カレー食べれた。

 

5/5 シッコ3回起きて寝て睾丸マッサージと手で行かせてもらえて

9時40分起き。変わらずすぐに変。へだけ?久我小2周歩いてきて

左向いたまま。Tシャツパンツで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、

足裏揉んでカッサして冷やし中華食べてブーブークッションが

やってきて祥が空気入れてくれて座るけど疲れる。落ち着けない。

3時半過ぎてもうん出ない。腰が痛くなってきそう。10時と10時半に

夜になって2回うん出た。

 

5/6 シッコ3回起きて寝て9時起き。すぐに変。へだけ?久我小

2周歩いて来て左向いたまま。窓開けてTシャツパンツで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでカッサしてうどん食べてブーブー

クッションちょっと座ってテーブルでスマホ。なるべく上向けて首の

ストレッチもするけどうん出なかった。

 

5/7 シッコ3回起きて寝て9時起き。すぐに変。かすうん一個出て

雨だし傘さして久我小1周歩いてきて左向いたまま。Tシャツパンツで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでカッサしてチキンソテー

食べてソファでスマホ。3時星野さんに電話してみたらアレ?出ない。

3時半もう一回。出てくれた。30分くらい話して電話募集と郵送セット

作って祥にお願いする。カスうんしか出なかった。

 

5/8 シッコ2回起きて寝て9時起きちびバナナうん出てすぐ変。

2回目チョビうん出て3回目中長とぐろうんからドバうん出て

久我小2周歩いてきて左向いたまま。Tシャツパンツで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで4回目カスうん出てカッサして

祥が調理パン買ってきて食べて祥は典ちゃんに会いに行って

ハーレーのウインカー付きミラーが売れて祥に送ってもらって

4:35金田さん到着。6時半までしてくれたけど治せなかった。

 

5/9 シッコ起きてうん2回起きて寝て9時起き3回目カスうん出て

今日も首痛いし左向いちゃう。4回目カスうん出て久我小2周歩いてきて

左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏

揉んでカッサして早昼うどん食べて12:04大久保先生に電話したら

夕方4時にしてって次男さん3時すぎに電話したら出てくれて

電話募集出来た。良かった。4時大久保先生電話でケガはいいやって

ビジキ―電話募集してくれた。控えセットソレゾレ祥に持ってってもらう。

 

5/10 シッコ2回起きて寝て9時起き.すぐに変。すごい痛い。へだけ?

セブンにタバコ買いに行って来て左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでカッサしてソファでスマホ。炊き込み

ご飯食べて坂口さん電話してギリギリでいいって。マック久々動いた。

北口商店会の領収証と合計表作ってPDFでも下のPCで開けられて

プリント出来た。肩上げ体操したりブーブークッション座ったりうん出ん。

 

5/11 シッコ起きてうん起きて9時起き2回目うん出てすぐに変。

ウインカーが売れた。コーヒー飲んだら3回目太長バナナうんから

むにゅうん出て久我小2周歩いてきて左向いたままつらい。ズボン

脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んで鯖ペンネ食べて

4回目うん出てムー胸が痛くて救急車呼んだってだれか来てって

モケさんにお願いしてソファでスマホ。2時に5回目うん出て肩上げ

体操したり床で足動かしてたり3時半過ぎにやっとマーに連絡取れて

モケさんとやり取りしてるって。1週間は入院らしい。

 

5/12 シッコ3回起きて寝て10時起き。すぐに変。へだけ?

久我小2周歩いてきて左向いたまま。Tシャツパンツで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩、足裏揉んでカッサしてマーボーナスご飯食べて

ムニュムニュうん大分出てソファでスマホ。お尻気持ち悪い。

ずっと首が捻じれて痛くてどうなっちゃうんだろ?