12/22 シッコ2回起きて寝て8:45まで祥にくっついて9時起き。

チョビうん出て15分後には強く引っ張られてる。まこちゃんの

プラン作り直して契約入力。控えセット作ってポストへ入れに行って

セブンにタバコ買いに行って来て左向いたまま。シッコ近いよ。

ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで

コメダのチキンサンド祥が買ってきてチャリ出してあげたり缶瓶の箱

出したり用意してあげて急いで食べた感じ。ビタミンC全部で5個

食べてみた。ゆず湯も入った。

 

12/23 しっこうんしっこ3回起きて寝て9時起き。2回目うんゆるいの

出て10分で変。ムーがお見舞い電話くれる。3回目カスうん出て

久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤ふくらはぎして

4回目ニュルニュルうんからドバうん出てもうチョビ出て背骨、胸して

5回目下痢になって肩まわして6回目下痢。左のケツっぺた痛いの何?

鯖ペンネ食べてテニスボールでおしりコシコシしてたり4時前にプラン

ひとつ作ってお風呂の前に7回目うん出てビックリ!

 

12/24 シッコ2回シャーベット状のうん1回起きて寝て祥と一緒に

10:05起き。2回目シャーベット状うん出て10分で変。3回目

ちょび下痢出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んでうどん食べて

祥はケーキ買いに行って来てくれてリース付けたりチャリいじったり

してる。俺だらだらスマホ6時過ぎに二人でクリスマスケーキ食べて

スモークドビーフ丼けんちん汁。

 

12/25 シッコ2回起きて寝て9時起き。またシャーベット状うん出て

10分で変。ケロッグ食べただけで2回目ゆるうん出てPC見てもう

出ないか。久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ

骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んでも寒いまんま。

ガパオライスとけんちん汁食べて首痛い。プラン一個作ってグータラ。

 

12/26 シッコ2回起きて寝て9時起き。10分で変。ケロッグ食べようと

したら宮村さん電話でインターホンを引きちぎられたってプラン確認して

損害サービスに確認。折り返しでケロッグ食べてコーヒー入れたら

破汚損免責5万って。宮村さん電話出ないじゃん。コーヒー飲んでしっこ

してたら宮村さん電話くれて伝えてへだけ?メルカリで手鏡が売れた。

5ヶ所もガサガサあさってでてこず焦って2回戦目見たら床に

袋の横に隠れてたよ。ふ~PC見て久我小2周歩いてきて左向いたまま。

ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで

ちゃんぽん食べて首が引っ張られるの強烈。プラン2つ出してスマホ

毎日お風呂に入るようにしてみる。

 

12/27 うん起きて寝てシッコ起きて寝て9時起き。へだけ?服着て

下に降りてみる。すぐに変。PC見てからトイレ出ないか。久我小2周

歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、

おならがいっぱい出る。胸肩念入りに。2回目ドバうん出て足裏揉んで

チキンソテー食べて3回目カスうん出てプラン2つ作ってスマホ。夜は

杏菜来て2回戦目クリスマスケーキ食べてうなぎ食べておどって耳かき

祥が送って来る。

 

12/28 シッコ起きて寝て9時起き。へどろうん出て損害サービス電話

してきて折り返したら岩田さんのやっと終わり7500円支払いだって。

首はすぐに変。2回目チョビうん出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。

帰って3回目うんドバドバ出ておしり変だな。筋トレしたら腹筋終わらない

うちに4回目下痢出て骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで

5回目下痢まだ出てチャーハン食べて6回目おしりに付く下痢残り。

岡田さん電話してムのプラン出して床暖で足暖めてスマホ。

 

12/29 シッコ3回起きて寝て祥と一緒に9時起き。ヘドロうん出て

白湯飲んでるうち2回目ドバうん出て待ったなしで首痛い。服着替え

中に3回目ドバうん出てPC見て久我小2周歩いてきて左向いたまま。

4回目ドバうん出て筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏

揉んで足が冷たくてつらい。柿とチキンソテー食べて首のねじれキツイ。

親指先も気持ち悪くてプラン一個作ってスマホ。

 

12/30 シッコ2回起きて寝て9時起き。起きてすぐガキガキ首おかしい。

へだけ?久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで祥が早く帰ってくるけど

みかんの虫出ししてて結局、鯖ペンネ食べてちょいゆっくり出かけて

カレンダー出して1月予定書きしてソファでスマホ。

 

12/31 シッコ2回起きて寝て9時半起き。うんチビバナナ一個出て

すぐにクビ引っ張られて痛い。大晦日だし久我小1周だけ歩いてきて

左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ半分骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩も

半分。足裏揉んで1時過ぎに塩ラーメン食べて2回目ちびバナナうん

2個出て床暖で足暖めながらスマホ。お風呂に入って早めに寝ちゃう。

 

1/1 3回もうん起きて寝て10時半起きて4回目チョビうん出てビール

おせち黒霧も飲んでおぞうに食べてから髭剃り顔洗いでもう2時。

今日だけはゆったり。祥2階のハンモックで読書って結局ソファでスマホ

また5時からビール。夜は牛丼でお風呂も入って寝る。

 

1/2 3回分のうん起きて寝て9時半起き。2回目うん出て普通に

ケロッグとコーヒーで3回目下痢出て4回目まだちょび下痢出て

やっぱり先にビール、おせち食べて黒霧もおぞうにも。ソファで

休憩して祥がセブンにハガキ買いに行くって一緒に行ってやっぱ

足裏痛いし前向かないしタバコも買ってくる。落ち着きのなさは

パニック障害なのかと思う程。筋トレ半分骨盤ふくらはぎ背骨、

胸肩ちょび動かして足裏揉んで祥がローソンでロールケーキ

スイーツ買ってきて3時のティタイム。夜はカレー食べて5回目

下痢出ても落ち着けず6回目残り下痢出てお風呂。

 

1/3 シッコ2回起きて寝て祥8時半起き俺9時半起き。

ヘドロうん出て8分で首変。コーヒー飲んだら2回目ドバうん出て

頭ながして3回目下痢出て杏菜11時半くらいに来る。3人で

おせちにお酒にお雑煮にカフェオレも飲んで2時半。祥杏菜は

久我山神社に行って俺久我小1周歩いてきて左向いたまま。

筋トレ半分骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩半分足裏揉んで

祥杏菜一回帰ってきて咲ちゃんにお年玉持って行って俺の首

どうにもつらい。マーからあけおめ電話とカステラ送ったよって

祥杏菜送って帰って来る鳥ネギ丼夜食べてネギがでかい。

 

1/4 シッコ1回起きて寝て8:20起き。練習。8分で変。へだけ?

久々ビタミンC飲んでPC見てから着替えて久我小2周歩いてきて

左向いたまま。ズボン脱いで筋トレしてるとヤマトがカステラ持って来て

メガネしてズボン履いてタイミング悪いね。骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩

念入りに。足裏揉んで餅蕎麦食べて祥は典ちゃんに会いに行く。

俺ぐーたらスマホ。夕方オナニーしてみる。うん出なかった。

 

1/5 シッコ2回起きて寝て8時半起き。太バナナうん出た。10分で変。

背骨も変な気がする。夜中2時に背中とみぞおちと痛くて祥に揉んで

もらった。2回目カスうん出て2回戦目のゴッドハンド兼田さん10時に

来てくれてヘッドホン当ててロシアの機械で体調分析するって30分くらい

してシッコ休憩して2階で謎の施術12時半まであまり変われずまた

来てくれるってお帰りで半日断食する事にして祥でかけてから皿しまって

着替えて久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んでもう4時。ビールとか飲むけど

夜ご飯もなし。杏菜一瞬来てカステラ食ってく。

 

1/6 シッコ2回起きて寝て9時5分起き。引っ張るけどゆっくり戻せる

ようないつもとちょっと違う感覚が出てきて歯磨きして下痢うん出て

荒木先生預金不足って電話して久我小2周歩いてきて左向いたまま。

祥早く帰って来て2回目下痢出て早昼鯖ペンネ食べて3回目下痢出て

ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで

手の爪切りしてソファでスマホ。足がすごく冷たい。

 

1/7 シッコ2回うん2回起きて寝て祥に暖めてもらったりユタポンしたり

11時5分起き。3回目水下痢出て首スゴイ強さで変な左上に向いちゃって

またまた強烈な痛み。お尻に付く程度4回目うん出てまだ落ち着けない。

トイレ入ってみてから久我小2周歩いてきて左向いたまま。足裏揉んで

七草粥とけんちん鮭食べて背骨、胸肩念入りに。ズボン脱いで筋トレ

骨盤ふくらはぎして足裏ビリビリもう3時。

 

1/8 シッコ起きてうん起きて寝て9時起き。あっという間に変。2回目

もチョビうん出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。寒いね。

ズボン脱いで筋トレへが出るね。骨盤ふくらはぎ背骨、胸さすって

3回目にしてドバうん出た。肩回してまだ変、4回目うん出て足暖めて

足裏揉んで5回目カスうん出てうどん食べて首のねじれ強烈に感じる。

手紙一個作って床暖でスマホ。

 

1/9 シッコ2回起きて寝て8:45ドバうん出て起きて首まがったままガチガチ。

2回目うん出てPC見て久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。祥が首少し揉んでくれて

足裏つらくてヒーターで暖めて足裏揉んでうどん食べて3回目下痢出て

首ひっぱられて痛くて温タオルでえんずい9分温めてみてスマホしてる。

ミネラルのお風呂に入ってみる。

 

1/10 シッコ1回起きて寝て9時起き。すぐに変。不備だの3つ処理したら

ドバうん出た。久我小2周歩いてきて左向いたまま。やや足が軽く早く

歩ける気がした。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。

足裏温めてから足裏揉んでチャーハン食べて床暖スマホ。カラダ回して

肩上げたり両手広げたりしてPCで色々調べるけど分からない。

 

1/11 シッコ2回起きて寝て9時起き。10分で変。うん出ん。久我小2周

歩いてきて左向いたまま。むっちゃ寒いね。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸さすって一回目太長ゆるめうん出て続きも出てから

肩回して2回目残りうん出て足裏揉んで麻婆豆腐ご飯食べて3回目お尻に

つくうん出て床暖スマホして背骨回して肩上げ肩甲骨よせして

シーアートって使えるか。わからずじまい。

 

1/12 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。うん出ん?

セブンにタバコ買いに行って来て左向いたまま。ビタミンC飲んでみて

ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで

うどん食べて祥は昇一さん行って来てくれて渡辺さんご霊前もってって

床暖でスマホして肩上げとかちょっとしてビタミンCもう一回飲んで

けどうん出なかった。

 

1/13 シッコ1回起きて寝て9時起き。すぐに変。強烈な強さ。うん出ん。

久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ

背骨、胸肩念入りに。ドバって中長バナナうん出て鯖ペンネ食べてまた

2回目ドバうん出た。AI画像生成ひとつ試してみて3回目うん出て

ソファでスマホ。

 

1/14 祥のお誕生日。シッコ3回起きて寝てフェラチオしてもらえて

10時起き。白湯飲んでドバうん出て首はすぐに変。今日も痛いな。

2回目うん出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んでオムライス

食べて足裏痛くて床暖で暖めて4時過ぎ背骨動かしたり肩上げ下げ

してる。

 

1/15 シッコ2回起きて寝て9時起き。8分で変。うん出ん。

久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで太長とぐろとドバうん出て

ビーンズのカレーみたいの食べて振替伝票12月書き出して入力。

4時安田さんに電話して昨日出しましたって到着待ちますって伝えた。

 

1/16 シッコ起きてうん起きて寝て9時起き。2回目うん出て8分で変。

支度して3回目うん出て南出さん電話募集してくれて契約入力。控え

セット作って4回目うん出て郵便ポスト入れに行って久我小2周歩いて

きて左向いたまま。冷たい風めっちゃ吹いてる。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで5回目チョビうん出て塩ラーメン

食べてソファでスマホ。夜遅くに6回目うん出た。

 

1/17 シッコ2回起きて寝て9時起き。12分で変。うん出ん。久我小2周

歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩

念入りに。足裏揉んで全然トイレ行きたくならない。うどん食べて1時半に

3回目金田さん来てくれてヘッドホン当ててからパッチン施術3時半まで

やってくれたけど良くなれずまた来てくれるって帰っちゃった。ツライ。

 

1/18 シッコ2回起きて寝て9時起き。15分で変。うん出ん。京子さん

留守電入れて久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ

腹筋したらググっと来て中長バナナうんとムニュムニュうんいっぱい出て

続きと骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで2回目むにゅうん

出てビーンズミートソースのペンネ食べてまだお尻変で3回目おしりに

付くくらいのうん出て何回も座ってみるけどもう出ないか。3時半過ぎ

ライン電話小松さんにして電話募集してくれて控えセット祥にお願い。

 

1/19 シッコ2回起きて寝て9時起き。7分で変。へだけ?PC見たら

ググっと下痢うん出た。久我小1周歩いてヤバそうで帰って左向いたまま。

2回目うん下痢残り出て筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。

足裏揉んで3回目おしりにちょびっと下痢残り出て手羽中に赤飯に

ちょびカレー食べて4回目おしりにちょび下痢まだ出て首が痛いよ。

自賠確認して満期管理見て江口さんケガ通院したって事故報告

出して3月個人カード出してムー電話してクラウン継続してくれて

ワゴンRの自賠もって作って振り込んでね手紙にして現金あったから

郵便局へ入金と手紙発送してきてペイジー送金して4時半。

 

1/20 シッコ1回起きて寝て9時起き。10分で変。うん出ん。

久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ

背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで全然ググっとこない。杏菜来て3人で

鯖ペンネ食べて変わらず杏菜トイレ長いな。ソファでスマホ。プラン一個

作って床暖スマホ。

 

1/21 シッコ3回起きて寝て10:50起き。10分で変。痛み強烈。

豆4粒うん出て雨降ってるし久我小1周歩いてきて左向いたまま。

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んでホットケーキ

食べて首痛ツボ探し床暖しながらいいのが見つからない。

3:45腹巻きつくて脱いでもググっと来なかった。

 

1/22 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。ふんばって太短うん

出てプラン一個作って久我小2周歩いてきて左向いたまま。胸こしこしして

12月分の手数料出しまた分からずナビダイヤルに聞いて出来た。

早昼開花丼食べて肩回し足裏揉み筋トレ骨盤して12月売上高書き出して

入力。下見て小さい字を追うと首の痛みが倍増するよ。夕方に

オナニーもしてみた。緊張をほぐす方法ないかな。

 

1/23 シッコ2回起きて寝て9時起き。太短うん出て10分で変。

2回目チョビうん出てプラン2つ作って久我小2周歩いてきて左向いた

まま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。

足裏揉んで鳥かりんや昨日の残り食べてソファでスマホして2時に

3回目チョビうん出て足湯してみてちょっとは足さっぱりした。