11/10 シッコ3回起きて寝て祥と一緒に9時起き。首痛いし喉も

変。ふんばって太短バナナうん出てPC赤ランプなんだ?祥に調べて

もらって傘さして久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤して

ふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏揉んでうどん食べてソファで休憩。

バッテリーが充電出来なくなってるってバッテリー外してもらって

赤ランプは消せた。今日は寒いね。暖房入れっぱなしにする。

 

11/11 5回もシッコ起きてその度に首が凄く痛くて寝て9時前に

笹部さんの電話で起こされる。5分もしないうちに変。ふんばって

でか豆うん3個出てPC一回フリーズ。大丈夫かな。セーターも着て

久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ腹筋からズボン脱いで

骨盤してふくらはぎしてズボン履いて胸肩念入りに。鯖ペンネ食べて

お皿しまってソファ休憩。カラダふったりするけれど首の痛み5割増し

3時半に2回目少な目うん出て寒いから交互に色々温めてお酒も

普通にお腹も大丈夫。

 

11/12 シッコ2回うん1回起きて寝て10:35まで祥とぐーたら寝てて

起きればすぐに変だよ。右目のしょぼしょぼツライ。フリースパンツも

はいてセブンにタバコ買いに行って来て服着たまま筋トレ骨盤して

ふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。おそ昼温麺リンガーハット味食べて

2回目中バナナうん2本出て足裏冷たいから床暖つけてテーブルで

スマホ4時半過ぎ3回目中バナナうん出て首は痛い。4回目ちびバナナ

うんまで出た。ルル飲んでみた。

 

11/13 シッコ2回うんと下痢1回起きて寝て9:05起き。すぐに変。

2回目少なめうん出てフリースもはいて久我小2周歩いてきて

左向いたまま。筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。

3回目下痢出て一服したら4回目下痢出てPC見て途中で5回目

下痢出て落ち着けない。はちみつ紅茶飲んで鶏ももナス炒めと

ココナツカレースープご飯食べてソファで休憩。おしり落ち着いた?

 

11/14 シッコ3回起きて寝て祥と一緒に9:20起き。すぐに変。うん出ん。

久我小2周歩いてきて左向いたまま。セーターと靴下脱いで筋トレ骨盤

してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏揉んで豚肉野菜炒めと残り物

でご飯食べて首暖めてみてむせる?安田さん電話募集快くしてくれた。

契約入力と控えセット作って古川工業の宛名も書いてうん出なかった。

 

11/15 シッコ3回起きて寝て9時起き。うん出ない2日目。起きてすぐ

変。フリースパンツ無しで久我小2周歩いてきて左向いたまま。

セーター脱いで筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏も

揉んでうどん食べて経理10月書き出して入力。祥小張さん行ってくれて

綾子さんのサインも貰って来た。契約入力2つして電子計上完結してない?

サクッとしてた。うん出なかった。

 

11/16 シッコ3回起きて寝て9時5分起き。すぐに変。カスうんだけ?

久我小2周歩いてきて今日も挨拶された。左向いたまま。セーターと

靴下脱いで筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏揉んで

根性叩き直さなきゃ治らないのかな?強じんのパワーを振り絞らなきゃ

なんか高校1年の時の登校謹慎思い出した。塩ラーメン食べて2回目

チビ豆うん3つしか出ないし。PCねばって車のラインナップとか見ても

富士山はあったけどワクワク出来ない。杏菜夜ご飯食べにくる。

シャワーの後にググっと3回目にして太長バナナうん出た。ちょっとして

4回目下痢うんまで出た。

 

11/17 うん起きて寝て2回目チョビうん出てあと15分寝て9時起き。

すぐに首変だし体をうねらしてでも前を向きたい衝動にかられる。

3回目チョビうん出て英雄さんに電話確認して契約入力。祥が会社送り

作ってくれて俺は個人カードとデイリー書いて雨降ってるしパジャマで

筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏揉んでから

服着替えて炊き込みご飯食べてから久我小2周歩いてきて

左向いたまま。すごい寒かった。ほっぺにニベア塗ってソファで休憩

 

11/18 シッコ2回起きて寝て8:50起き。すぐに変。ウォシュレットして

太短バナナうん出てPCフリーズ大丈夫かな。久我小2周歩いてきて

左向いたまま。筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏

揉んで鯖ペンネ食べてもう少しカラダ動かしてスマホ見てPC付けて

田島さん電話したけど仕事中って4時過ぎ電話まだ仕事中って5時前

折り返しくれて他社で安く入ったって。

 

11/19 シッコ2回起きて寝て10:20起き。10分で変。ウォシュレットで

ちょびうんふんばれて出て目がすごいしょぼしょぼ。久我小2周歩いて

きて左向いたまま。筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。

足裏揉んで祥に目薬さしてもらって焼きそば食べてお灸してもらう。

床暖で足温めて首はガチガチに捻じれたまま。

 

11/20 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。太短バナナうん出て

PCで20日シメ確認。久我小2周歩いてきて祥にすれちがって左向いた

まま。筋トレ骨盤してふくらはぎして10月手数料開けない。背骨胸肩

念入りに。ナビダイアル電話して何とかプリント出来たけど見にくい。

うどん食べて10月売上高書き出して入力。夜はお灸してもらう。

 

11/21 シッコ3回起きて寝て9時起き。すぐに変。コーヒー飲んだら

ウォシュレットで踏ん張って大豆小まめ5個うん出て久我小2周歩いて

きて左向いたまま。筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。

足裏揉んでチビハンバーグに混ぜご飯食べて1月満期確認して

個人カード出してめっちゃ足が痛くなる。2回目大豆うん一個出て

オナニーしてみて夜はお灸してもらう。

 

11/22 シッコ2回起きて寝て9時起き。ふんばって中短バナナうん出て

10分で変。プランニング2つ作って2回目チョビうん出て足あたためて

セブンにタバコ買いに行って来て左に向いたまま辛い。筋トレ骨盤して

ふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏揉んでソファで休憩。メンチカツ

四角い変なの食べてお皿かたしてグータラ杏菜のテーブル直し手伝う。

 

11/23 シッコ2回起きて寝て9時起き。ふんばったら太短バナナうん出て

すぐに首変。2回目チョビうん出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。

筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏揉んで

うどん食べて雅大さん電話したら折り返しくれて電話募集してくれた。

控えセット作って地図確認したけどうまくプリント出来なくて画面で

祥に見てもらって説明。ポストまでお願いする。

 

11/24 シッコ1回うん1回起きて寝て9時起き。2回目うんポロポロ

いくつも出て10分持たずに首引っ張り出す。まだムズムズ感で

コーヒー飲んで3回目うん長細バナナうん40cmくらい出てPC見て

古川工業に電話して祥に行ってもらう。久我小2周歩いてきて

左向いたまま。筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。

足裏揉んで焼きうどん食べて4回目ちびバナナうんとかボロボロ出て

エゴスキュー体操って何だ?5回目カス2個うん出てストレッチポール

乗ってみたり夕方オナニーして夜はお灸してもらう。

 

11/25 シッコ3回起きて寝て9時起き。すぐに変。ウォシュレットで

チョビうん出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤して

ふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏揉んで鯖ペンネ食べて

祥チャリ2台とも故障ってギブリ―に積んでムクナココア飲んだ。

 

11/26 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。ウォシュレットで

ふんばってチョビうん出て2回目中長バナナうん出て続けてムニュムニュ

うんが止まらなくなって足裏ビリビリになってヒーターで温めてから

久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して

胸肩念入りに。塩ラーメン食べてフリースパンツやズボンの重ね着で

ベルトが変なとこに当たったせいか腰が痛いよ。祥チャリ2台とも

治ったって取りに行って来て下ろすの手伝ってまぐろ海苔巻き食べて

祥が冷えた期限切れのお茶飲んでググっと下痢になって冷や汗

止まらないってふとんにもぐっちゃって白湯とゆたぽん持ってって

7時半に復活?夜ご飯作ってくれて食べてお風呂にもつかって

早めに寝る。

 

11/27 シッコ3回起きて寝て祥具合良くならないって8時にまた寝て

俺は10時起き。祥11:20起き。プラン1個作って11時半。久我小2周

歩いてきて左向いたままだし右のアキレス腱がなんか変でびっこに

なりそうでゆっくり帰って来る。うどん食べて祥は頑張って仕事行くって

2時過ぎに出かけてそれから筋トレ腹筋あがらなくて焦るけど出来て

骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。足裏揉んで床暖つけてる。

腰痛いのとれないな。うん出なかった。祥まだお腹キリキリ痛いって。

 

11/28 シッコ3回起きて寝て9時起き。8分で変。腰が痛くて

踏ん張れない。祥がだいちょうゆ押してくれてプラン作ってたらググっと

ドバうん出た。免許書き換え確認が必要なプランだった。2回目にょろ下痢

出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤してふくらはぎ

背骨して胸肩念入りに。半うどんに半鯖煮食べて祥まだ変だって。

けどヘルパー出かけて俺床体操って体中マッサージしたりオナニーまで

しちゃって夜は早めに耳かきしてもらえて寝る。

 

11/29 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。へだけ?

堀山さんの満期月違ったじゃん。自賠の下書き確認して

久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤して

腹筋1っ回目上がらなくて焦る。ふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。

足裏揉んで祥がラパンでサンドイッチとカレーパン買って来たって

お昼に食べて床暖つけてスマホしてる。プラン1個作ってまた床暖。

うん出んかった。腹痛で胃腸薬飲んで寝る。

 

11/30 シッコ3回起きて寝て9時起き。すぐ太長バナナうん出た。

コップに口を付けてはなすと大きく左に向いちゃって何の反応?

2回目ドバうん出て少し腹痛残ってる?久我小2周歩いてきて

左向いたまま。3回目カスうん出てズボン脱いで筋トレ骨盤して

ふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。祥は近所の女子会ランチに行って

俺ひとり酢豚ごはん食べてお皿洗いしまって足裏揉んでソファでスマホ。

 

12/1 シッコ2回起きて寝て9時半祥と起きる。すぐに変。へだけ?

セブンにタバコ買いに行って来て左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んでうどん食べて床暖足温めて

うん出なかった。

 

12/2 シッコ1回起きて寝てオナニーして9時起き。すぐに変。

ちびバナナうん5本出てめっちゃ寒くてヒーターあたりながらPCして

首のねじれ強烈。久我小2周歩いてきて左向いたまま。いつもより

つらい。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。

急にしっこが近い。うどん食べて2回目中バナナうん3本出て

ちがうとこ伸ばそうとすると体中ゴチゴチでひどい出来ない。

 

12/3 祥と1時まで寝ちゃって何度か起きてしっこ。太長バナナうん

2本も出た。目のしょぼしょぼ強い。ちょびうん2回目出てPC見て2時半。

祥が背中が痛くなっちゃったってまた寝て。久我小2周歩いてきて

左向いたまま。筋トレ骨盤してふくらはぎ背骨して胸肩念入りに。

祥の様子見にいって背筋押して腕回させてそのうち降りて来て一緒に

ビール飲む。夜にやっと硬いうん出たって。俺皿洗いまで頑張る。

 

12/4 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。うん出ん。PC見て

さっさと久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。背中の骨まで痛い?足裏揉んで

手羽先とカレーのご飯食べて背中?胸?ゲップが出て気持ち悪くて

横になって足パタパタしてたりカラダ振って肩上げて胸開いてでも

背中?みぞおち?痛い。

 

12/5 シッコ3回起きて寝て9時起き。太短うん出てコーヒー中に

宮内さん電話くれて家財減らしていくら?折り返してそれでいいよって

電話募集していただけた。2回目カスうん出てお客様控え手紙作って

もう11時、祥はまたパンクってクラリスで出かけて久我小2周歩いて

きて左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨して、

胸肩念入りに。足裏ビリビリ揉んで細うどん食べて祥は空気入れたら

大丈夫かなってギックリ背中はつらいままだって。今日もお風呂はお休み。

 

12/6 シッコ3回起きて寝て9時起き。太短バナナうん出て首は変。

辰年は何?見て久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んでロールキャベツ

にコーンご飯食べて2回目ちびバナナうん5本出て久々マックに挑戦。

5倍くらい遅かったけど何とか動いて年賀状デザイン出来たら4時。

祥がビール買いに行ってくれた。

 

12/7 シッコ1回起きて寝て9時起き。太短バナナうん出て

首はすぐに変。2回目チョビうん出て奥秋さん電話くれて建て替えた

ってとりあえず久我小2周歩いてきて左向いたまま。変更届出書を

作ろうとしたら赤エラーで何だよ?入り直しが必要って事になり

超ややこしい。塩ラーメン食べて奥秋さん電話して解約と新規の

ご案内をして祥に行って来てもらう。それから筋トレ骨盤ふくらはぎ

背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで祥帰って来て全部やってくれた。

夜耳かきの後に3回目どぶどぶうんすっごい出て寝る。

 

12/8 下痢うん起きてしっこ起きて9時起き。2回目うんまだ下痢

少し出て支度して3回目下痢ちょび出て祥福尾さんだって。顔を

何度洗っても目のしょぼしょぼひどい。久我小2周歩いてきて

左向いたまま。ズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。

足裏揉んで冷えまくってる。うどん食べて足の爪切りして中島さんが

教えてくれたの見るけど違うっぽくて相談出来ない。

 

12/9 シッコ2回起きて寝て9時起き。すぐに変。ケロッグ食べてたら

歯?何か小さいの剥がれてたっぽい。チビバナナうん3個出てマラソン

大会だから違うルート歩いて左つきあたりまで行って回って帰る。

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足温めてから足裏揉んで

鯖ペンネ食べてソファでスマホ。赤ちゃんの反射とか見てるけど

関係なさそう。

 

12/10 祥と一緒にお昼まで寝てるシッコは3回起きてうん出ん。首は

変わらずきつく引っ張られてつらい。久我小2周歩いてきて左向いたまま。

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。2時半過ぎにチャーハン食べて

足裏揉んでもう4時近い。エクレア食べてビール。

 

12/11 シッコ2回起きて寝て9時起き。ウォシュレットで太短バナナ

うん出てハンガー朝からかぶってみて引っ張り合い。2回目ころころうん

5個出て笹部さん継続なしって電話きて竹橋さん電話で搭乗者傷害を

増やしたいって祥に作ってもらって会社確認してまたハンガーかぶって

搭乗者傷害は増やせないって人身傷害で170円って竹橋さん電話でなく

なっちゃって久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで海外旅行の

お問い合わせも来てサチがカード払いしか出来ないってごめんなさい

折り返し電話してまたハンガーかぶっても痛すぎてちょっとしか出来ない。

ささみ炒めご飯食べてソファでスマホ。

 

12/12 シッコ2回起きて寝て9時起き。ウォシュレットで中バナナうん

出て首はすぐに変。ハンガー痛くてちょっとしか出来ない。2回目ちび

バナナうん出てめちゃ目がしょぼしょぼ。菅原さん電話募集してくれて

控えセット作って封筒や手紙紙プリントして控え届けるの祥にお願い

してセブンにタバコ買いに行って来て左向いたまま。筋トレ骨盤

ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで柿豚炒めご飯食べて

カラダ振ったり肩上げ下げ肩甲骨も寄せたり横になって足とか動かしたり

腹が冷える気がしてヒータあててたらオナニーまでしちゃってへそより上

腹の痛みが治らなくて夜ご飯軽く食べてすぐに横になって2階に行って

そのまま寝ちゃう。

 

12/13 何度もシッコに起きて寝て8時になってやっと巨大バナナうんと

グチュグチュうん出て寝て9時起き。シャワー浴びてから服着て

支度して首は変わらずひどい。久我小2周歩いてきて左向いたまま。

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んでマグロ丼食べて

振替伝票11月書き出して入力。夜は杏菜来るけど元気ない。

 

12/14 シッコ2回起きて寝て9時3分起き。まずは着替えて

降りて顔洗って10分持たずに変。智子さん電話募集して頂けて

控えセット作ってデイリー個人カード書いて郵便ポスト入れて

久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、

胸肩念入りに。足裏揉んでうどん食べて年賀状印刷3時45分まで

うん出なかった。お風呂の前にバリカン髪の毛祥に切ってもらう。

 

12/15 シッコ2回起きて寝てフェラチオしてもらえちゃって9時起き。

すぐに変。ウォシュレットでチョビうん出てPC見て2回目チョビうん出て

久我小2周歩いてきておじさんに挨拶されて左向いたまま。ズボン脱いで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、足裏揉んでチキンソテー食べてソファでスマホ。

 

12/16 シッコ起きてうん起きて巨大バナナうんに中バナナ本に

むにゅむにゅうん出て寝て8:45起き。2回目下痢うん出て10分で変。

3回目カスうん出て着替えず筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。

足裏揉んでから服着替えて祥早く帰って来てくれて先にマフィンサンド

食べてギブリィで浅井歯科まで送ってもらえて左上前から2本目の歯の

裏の穴ふさいでもらえてギリギリ祥待っててくれて家まで送ってもらえる。

本当に助かったよ。マフィンサンド食べて久我小2周歩いてきて

左向いたまま。もう2時過ぎ。ソファでスマホ。

 

12/17 シッコ起きてうん起きて中長にょろにょろ出て寝て9時起き。

2回目チビバナナうん4つ出て10分で変。重怠い痛さ。3回目チョビうん出て久我小2周歩いてきて左向いたまま。筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、

胸肩念入りに。足裏揉んで、いわしペンネ食べて床暖から離れられず

スマホして手の爪切りして祥は2階の窓ふき頑張って焼き鳥買ってきてくれた。

 

12/18 シッコ2回起きて寝て9時起き。うん出ん。10分持たずに変。

UQが来て振替伝票書いてアイチューン更新とかしてるうちゴミや

来てすぐにだれかカタしてくれて久我小2周歩いてきて左向いたまま。

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで損保の手数料

確認2回電話してやっと出来た。うどん食べて振替伝票11月売上

書き出して入力。床暖でスマホ寒い日。

 

12/19 シッコ2回起きて寝て9時起き。8分で変。細長うん出て

久我小2周歩いてきて左向いたまま。寒いけどズボン脱いで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、ズボン履いて胸肩念入りに。

足裏揉んで祥安藤さんから帰って来てナンカレー買いに行って来て

半分こして食べる。2回目踏ん張って硬そうなうん出て岩田さんの

進捗聞いて岡田さん留守電。折り返しくれて今週中に送るって

良かった。5時半過ぎに電話いただけて明日ゴッドハンドくるって。

 

12/20 シッコ2回起きて寝て8時半起き。8分で変。ウォシュレットで

ふんばって中くらいの2本半うん出て9時半PCチェックして和理さん

宛先不明って何でだ。10時ゴッドハンド来てくれて2階のベッドで

頭触りながらポキポキ指をならして12時半までリセット出来ないよ。

また来てくれる話になって終了。チャーハン食べて和理さんの

娘さんに確認電話してうなぎ屋さんの自賠プリントして祥に集金に

行ってもらう。久我小2周歩いてきて左向いたまま。ズボン脱いで

筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、胸肩念入りに。足裏揉んで祥帰ってきて

自賠送金と会社にシール頼んで4:45振替伝票もガスとあいおい入れて

11月完了4:55何回もへだけ出てスッキリ出来なかった。

 

12/21 シッコ2回うん1回起きて寝て9時起き。8分で変。2回目

うん硬いの少し出てプランニング2つカード代出して久我小2周歩いて

きて左向いたまま。可愛らしいママさんが久我小入り口前にしゃがんで

きょろきょろしてた。帰ってきたら祥も帰っててトイレ座ったら3回目

太長バナナうん出た。早昼って胸肩念入りに。足裏揉んで4回目の

にょろにょろうん出て止まりの悪い感じで柿とチキンのソテー食べて

少し皿しまって洗ってからズボン脱いで筋トレ骨盤ふくらはぎ背骨、

右上犬歯のとなりの歯のかけが大きくなった気がするけど写真のピント

合わなくて良く分からん。ようじで頭ツンツンして2月の満期管理して

個人カード出す。3時半もきょ電話出なくて6時半にまた電話。

折り返しくれて電話募集OKまこちゃんの免許確認お願いして10時半

ラインで返事くれた。