当店ではコリもほぐれるオイルマッサージが大人気♪
オイルマッサージには興味はあるけど、ちょっと不安で受けたことがないあなたの為に、
今回は頂いた嬉しい口コミをピックアップ☆

 

2022.4.22 ゴリ様男性
はじめてお願いしました。
施術前に体の調子について丁寧に確認してくださり、安心して施術をお任せできました。
力加減が丁度良く、終始気持ちよかったです。
穏やかな先生なのて、落ち着けました。またお願いします。

 

2022.7.15 こじこじ様男性
オイルマッサージを受けるのは初めてでしたが、普段受けるリラクゼーションのような強い圧迫によるコリ解消と異なるリンパの流れや循環を意識した施術を受けることができました。
施術後にコリが強い部分による姿勢悪化の影響や改善についての説明も受けることができました。

 

2022.8.10 たまゆー様男性
初めてオイルマッサージを受けました。
足の指先から腰、腹、手、顔、頭まで全身を丁寧にマッサージしていただけました。
終わってみると身体中がポカポカし、フワッとした気分になりました。
自分が生活している上で気になっているところ(足首や肩)に対してもしっかり対応してくだいました。
頑張った自分へのご褒美の気持ちで来たので、これから身体の調子が良くなっていくのであれば、定期的に通いたいと思っています。

 

2022.9.23 シマ様男性
オイルマッサージとドライヘッドスパを予約しました。

オイルマッサージの経験がほとんど無かったので最初こそ少し緊張していたのですが、終始良い匂いの中で全身満遍なく施術していただき、おかげさまで目周りがスッキリしました。
個室空間なので人目を気にせずリラックスできるのも良かったのと、初めてでも入りやすい雰囲気があり、今後もお世話になりたいと思いました。

 

 

参考になりましたでしょうか??
これから寒くなるにつれて、循環は更に滞り、不調やコリも強くなる傾向があります💦
この時期だからこそ、オイルマッサージでのケアが効果的です😉

癒しと改善のオイルマッサージを是非ご堪能下さい😊