断捨離 | アラフィフオヤジのパパ活blog

アラフィフオヤジのパパ活blog

コロナ禍で時間に余裕が出来たことをきっかけにパパ活始めました。
過去に会った方の事も書いていこうと思います。

 した?された?


PJお二人と終了になりました。




こちらの記事の


KさんとYuさん



Kさんは、大人の相性も良く、見た目も好みなんですが、無課金アカウントでパトロールインしているサイトに常にログインしていて、お相手探してる。


どれだけ兄弟増えたのかしら😆


更に、前回たまたまだったのかもしれないけど、臭いがキツくて最後まで致すのが厳しかった😭



次に会う約束してしたけど、それを考えると億劫になってきてしまった😓



ズルズル引っ張っても良い事無いので、お別れを打診しました。

理由は 仕事の部署異動が決まって、平日に時間取るのが厳しくなってこの活動辞めようとしてる としておきました。



返信は


えー 残念なんだけど!

また時間取れる様になったら会ってね!


でした💦





もう一人

Yuさん


前に少しだけ書きましたが、年末にお金の無心があり、詳細は伏せますが緊急性がありそうだったので、お手当4回分を先払いしました。


その後、一度お会いして残り3回となったところで、テスト期間に入って時間が合わず、その後は1ヶ月ほど里帰り、そこまでは良かったのですが、こちらからの連絡に返信がなくなり未読が1週間😱



携帯番号と身分証は確認済みなので、踏み倒しは無いかなと考えてましたが、甘かったかも。



その後返信あるも、インフルになったとか。

治ったら会おう と返すもこれもまたずっと未読。



あー これは会う気無いなと😰



少し、危機感煽る内容(詳細割愛)を送ると、



すぐに返信あり、、(やっぱり見てるよね〜😆)


しかも長文で


要約すると

精神的にキツく、実家に戻って引きこもってる、学校もう休学予定、毎日辛くて○殺も考えてる


と😱

ほんまかいな😨



なんか面倒になってきた。

やっぱり貸したり、先払いすると良い事無いな〜



一応、大人の対応として当たり障りのない返信しておきました。



向こうから連絡あれば会うかもしれませんが、こちらから連絡するのは辞めます。



お金よりも、こう言った対応されたのが寂しいですね😭






と言う事で、定期さん3人となってしまいました。



4月もすぐだし、またまたお顔合わせ再開しようかな😆




Bicha