暑かったり涼しかったり | 備忘録

備忘録

2022年晩秋 乳がん発覚

急に始まった治療のこと
残しておきます

GWも終わって

なんだか楽しく過ごせている。

 

職場では脱フルウィッグして

前髪ウィッグ&ターバンで仕事。

薬の影響かちょっとのぼせやすいのも

ターバンの中に保冷剤をしのばせて

かなり快適になっている♪

一石二鳥セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

水曜日は耳つぼセラピーしてもらって

たいへん血行よくなった。

顔も上がったアップ(気がする)

 

耳にはたくさんツボがあるので

適当にモミモミするだけでもOKグッド!

私は耳が大きいのでたくさん圧してもらえて

なんか得した気分音譜

 

少しずつ新しいことを始めてるけど

一か月ちょっとしたら入院・手術してしまうので

間が空いてしまうのがちょっと不安。

ま、やる気があればなんとかなるかな~

(やる気継続しないタイプ無気力

 

 

「なんとか、なれ~」