こんにちは

健康コンサルタントの静子です。

 

 

今年も後4日となりました

皆さんはどうお過ごしですか?

今年1年どんな年だったでしょう。

年末ともあると、来年の夢を思い描く時期ですね。

 

 

「来年はどんな年だろう?」

「今年よりもっといい年にするぞ!」

「あんなことやりた~い」

「こんなことできるかな?」

 

 

と夢を膨らませていることではないでしょうか?

 

 

その夢の実現に

ライフコンパスカードを使ったセッションのご案内です。

 

 

師匠である麻子さんが開発したライフコンパスカード。

「人生の羅針盤」に触れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

クローバークライアントさんからの感想クローバー

 

〈女性Mさん〉

自分の心の中を読まれているような

不思議な気持ちでした。

いつもイライラしてる理由が分かり、

スッキリし、もう少しくずしながら

出来る所からやってみようと思いました。

自分の弱い部分を知ることが出来た事は

これからにとってすごく勉強になりました。

ありがとうございました。

 

-----------------

 

男性Oさん〉

自分で引き当てたカードとはいえ

今の思い描いている未来通りにカードが

出てきて正直、びっくりいたしました。

カードの図柄も、とても神秘的で、

吸い込まれるような

じって見ていても飽きない

不思議な感覚になりました。

総合的に、とても癒された気分に

なりましたことは感謝しております。

ぜひ、今後も、様々な人々に

このカードを触れて頂ければ良いなと

思いまました(^^)

 

-----------------

 

など、大変好評をいただいております。

 

 

 

 

現状を整理しつつ

カードを通して可視化することで

気づいていない本当の自分に出会えます。

 

 

あなたの奥底にある眠っていること

隠されている本音

 

 

 

未来の夢も

きちんと、具体的にイメージすることで実現に繋がります。

 

 

 

今回のセッションより

麻子さんが開発した帝王数秘も一緒にお届けします。

モニター価格¥10800

5名様限定です

 

 

「変わりたい」から「変わる」あなたへ

 

 

お申し込みフォーム

 

 

好評を頂きまして

\8640のモニター募集が終了いたしました。

ありがとうございました。