こんばんは静子です。

また久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

ここ数日天気がスッキリせずですが、暑さもひと段落して過ごしやすい日々が続いていますね。

夏が終わってしまうのは寂しいですが、あの暑さが続いていたらと思うとぞっとします。




今日明日と秋祭りのところが多い様ですが、皆さんのお近くはどうでしょう?私が住んでるマンションは、近くにある神社の参道手前にあるのですが、今日明日とお祭りのため遅くまで賑わっています。

先ほど帰宅途中にお参りしてきましたが、やっぱり身が引き締まりますね。

 

 


そんな賑わいを遠くに感じながらブログを書いています。

 

 


神社へのお参りって、

神聖な気持ちになるというか。

自分と向き合うというか。

新たな気持ちになりますね。

 

 

 



 



近況ですが色々なものが壊れる事が続きました。

一人暮らしを始める時に購入した物や、その前から愛用しているものが壊れていく…。

もう十数年経っているので仕方がないですけれど。

 

 

 

先日は猛暑の中、冷蔵庫が急に故障してかなり焦りましたアセアセ

そして今度は調子の悪かったパソコンが、ついに寿命迎えることに…。

長年愛用してきたものを手放すのは寂しいですね。

そんな状態でしたので事務作業が溜まりに溜まっておりまして、ちょっとづつ消化中です。

かなりサクサク動いてくれる新パソコン(^_^)

迷っていないで早めに購入を決めれば良かった!

 

 



最近よく思うのは、

「早い決断の大切さ」

後先考えなくていい、とりあえずやっちゃえ!

ってことではないですよ?

決して。

 



「あの時早めに連絡を取っていれば会えたのに~」

ってことが2回ほど続いて、

 


 

クローバー明日でいいじゃん。  左矢印これ絶対だめですね。

クローバー何かのタイミングで! 左矢印何のタイミング?

 

 


などなど、さっさとやればいいのに。

全然フィードバック活かしきれてないじゃん!

ただの反省しかしてなかった~。

今回のパソコンのこともそうですよね。

サクサク動くんだもん、断然ストレスフリーです。

 

 

 

再確認。

早めの決断。

早めの行動。

そしてフィードバック。

これの繰り返しが大切。

 

 


では今日はこの辺で。

近況報告でした。