こんばんは静子です。

 

 

 

最近まわりから

「最近何か良いことあった?」

「威風堂々としてきたね」

 

 

 

などなど、とっても素敵なお言葉をかけて頂くことが多くなりました。

 

 

素直に嬉しい。

 

 

 

 

それもやはり師匠であるasacoさんとの出会いに感謝しかないです。

 

 

 

 

何度かこのブログにもお名前を出させて頂いているasacoさんから、プロとして学んでいる

「ライフコンパスタロット」

カードのリーディングを学ぶだけでなく、学び方や心構え、人生に大切なものをたくさん学んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、

「スピリチュアル?」

「占い?」

と思っていたし、周りのみんながスピリチュアルリーディングに行ったと聞いて、ちょーーっとだけ興味があってのぞいてみたら、痛い目に合う(笑)

 

 

 

 

“きついこと言われる”

“泣かされた”(感動ではない(笑))

“現状の説明のみでこの先どうするの?”

 

 

 

 

かえって迷路に迷い込み、嫌な思いしか残らないセッションや、当て逃げ的なのもあって…。

 

 

 

そんな私が、なぜタロットのリーディングを始めたのか自分でも不思議なのですが、asacoさんの魅力に惹きつけられちゃったんだな。

 

 

 

 

このライフコンパスタロットはタロットと名前が付いていても、ただのタロットではないのです。

 

 

 

 

従来の当たる当たらないという占いのカテゴリーを飛び出し、その名の通り

“あなたの人生の羅針盤”

を示してくれます。

 

 

 

何か行動をする時、

“どうしたらいいか”

”どうしたら一番より良くなるか”

具体的な行動までわかるカードは、

「ライフコンパスタロット」

の大きな魅力。

 

 

 

学ぶために入ったアカデミーで、志が同じ仲間と共に成長し合えた事、そんな仲間に出会えた事こそ素晴らしい。

 

 

 

 

それが今回の素敵なお声がけというプレゼントに。

 

 

 

 

「私たちの義務は幸せになる事だけ」

とasaco さんに教えられ、そうだよねと感銘し、

 

 

 

 

「あなたが諦めても私は、あなたを諦めない!」

と強く信じてくれるasaco さん。

 

 

 

スピリチュアルの“ス”の字も知らなかった私にも、モニターセッションできちんと稼げたこと。

それも受けていただいた方たちが、目を輝かせて行動をして行く事に感動さえします。

 

 

 

 

最初、

「こんな私に出来きますか?」

と弱気な質問をしていたのが嘘のよう。

 

 

 

 

 

「変わりたい」から「変わる」へ

絶賛スーパー割引価格でモニターセッション募集中です。

 

 

お申し込みフォーム