こんばんは静子です。
梅雨の晴れ間で、気持ちのいい一日でした晴れ



本日は師匠asakoさんの活動20周年を記念して、愛弟子である優希さんを交えてのFacebookライブ配信ラブラブ




【クライアンと5名をゼロから月商100万円プレイヤーにした方法】

とゆう内容で配信ニコニコ



①クライアントのタイプ別診断
  どうゆう人が伸びやすいか
  どんな人が先生に可愛がられるか


②インプット・アウトプットの工夫
学ぶ姿勢・男性と女性の受け取り方の違いなど


③女版松岡修造
なぜasacoさんは諦めてくれないの?


の3つの中から②を軸に色々と話してくださいました〜




参加型とゆうのもあって大いに盛り上がり、
特典もどんどん解禁
かなりお得なセミナーも開催決定爆笑



ライブ配信は大変でしょうが、またやって欲しいです音譜


お疲れ様でしたラブラブ