こんばんは、最近夜中の更新が多いカイロプラクター深澤 静子です。



先日、須藤 眞澄美さん主催の栄養学のプレセミナーに参加してきました。







カイロプラクティックの学校時代からの友人でもある眞澄美さんは、食や栄養学に関しても知識が深く、相談すると惜しげも無くアドバイスしてくださるのです。




「施術者向けのセミナーを行おうと思うのだけど…」と聞いた時は、ぜひ!お願いします。
眞澄美さんの頭の中を覗いてみたい!
その素晴らしい知識を広めて欲しいと思いました。



今回のプレセミナーでも、目から鱗な事がいっぱい飛び出してきて、参加者みんなでビックリしました。

まずは
・腸=免疫器官、第2の脳
・コレステロールのこと
・ミネラル不足の怖さ
・ゴースト血管
・食品添加物や農薬
などなど
(頭パンクしそうな程盛りだくさん!!)



体の不調も多種多様化してきていていますし、今はなんでも調べればネットですぐ答えが出てる。
だけど、何が正しくて何が間違っているのか情報も溢れかえっています。



眞澄美さんはご自分で色々な体験や実験をされていて、その実体験からのアドバイスなので信頼できる!



6月から全3回
セラピスト、施術者向け
【SUDO式栄養アドバイザー取得コース】
正しい知識を身につけて、皆さんのサポートに役立てられるよう、しっかり勉強してきますね!