こんばんは。

カイロプラクター深澤 静子です。

 

久しぶりの更新となってしまいましたあせる

3月末から扁桃腺炎を悪化させてしまい、復活まで1ヶ月弱かかってしまいました(>_<)

 

 

 

体調が悪いながらも春の嵐のごとく、色んなコミュニティーに参加してきましたよー。

 

 

 

ということで、

ギュッとまとめて

「春の嵐♪私の1ヶ月」

を配信致します。

 

 

「そんな情報いらーん」

って方はスルー願います(^-^)

 

 

 

まずはこちら~

 

 

ワタクシ主催の

「爛々Runの会音譜

やっと始動致しました~。

 

 

 

この会は堀江 信子さん主催の、

「3年後に富士山頂でコーヒーを飲もうの会」

に参加した時、誘ってくれた友人の須藤 眞澄美ちゃんが、

「ホノルルマラソン走ってみたいビックリマーク

の、一言があったから。

 

 

 

とりあえず皇居1周(5kmね)してみようと桜咲く中走ってきました。

が、、春季皇居乾通り一般公開の渦に巻き込まれ、結局3Km程しか走れませんでした。

もちろん乾通りは歩いて散策(笑)

 

 

こんなゆるーい会ですが、ちょっと走ってみたいぞ?

という方いらっしゃいましたら連絡お待ちしています音譜

 

 

 

 

続いてはこちらコーヒー

 

 

須藤 眞澄美ちゃん主催の春のパン祭りで、ハンドドリップ講座を行って来ました。

バリスタ・スタイル音譜

ちょっと気に入っています(^-^)

プロフィール写真にしてしまいました(笑)

 

 

 

他に、魔法のワンピースの販売や、タロットカード、アロマハンドマッサージなどのコラボなどもあり、とっても楽しかったです。

大盛況の「春のパン祭り」

次回は「夏のパン祭り」7月12日に開催予定だそうです。

チェックしてみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

そしてこれは師匠ASAKOさんからの、台湾土産パイナップルケーキ。

 

 

添加物とか入っていないそうです。

アカデミーの講義の時に頂きましたラブラブ

美味しかった~。

ありがとうございました。

 

 

 

 

そして次は、久しぶりのお参りです~。

 

 

私のナビゲートで友人と鎌倉散策に行ってきました。

写真は鶴岡八幡宮。

1月に山の会で近くまで行ったのですが、お参りできず。

念願かなってお参りできましたビックリマーク

 

 

そしてそして、最後の写真。

〆はこれでしょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

最近お気に入りの「茶房 雲母」

今回は”宇治抹茶白玉クリームあんみつ”をチョイス!

いつも変らぬクオリティーの高さに大満足ビックリマーク

鎌倉散策の際は、ぜひ堪能してみてください。

 

 

 

 

 

ギュッと凝縮「静子の1ヶ月」どうでしたでしょ?(笑)

新しい素敵な出会いや交流もありましたが、体調不良でやりたいことは半減、ブログも配信する気力もなくダメダメでした。

 

 

 

 

先日の鎌倉散策で、地元の方と交流した時に言われた言葉が響いたのでご紹介。

 

「体は借り物と思ったらいいですよ。今日いっぱい歩いたでしょ?だからお風呂入った時にでも、ありがとうって足でも揉んであげて、労わってあげてください」

 

そうですよね、相手にも自分にも

「ありがとうの」

の言葉は大切ですね。

 

 

 

クローバーいつもお読み頂き、ありがとうございますニコニコ

 

ではまた!