もう一度開催して欲しいと要望を受けましてニコニコ

「初心者ランナーの健康講座」 を開催いたしますビックリマーク

 

日 時 : 2016年11月21日(水) 20時~21時


 

◆◆◆    講座内容    ◆◆◆
・立ち姿勢から「走る」を楽にする
・シューズやウエアのあれこれ
・ウォーミングアップとクールダウン
・怪我なく走るためのコツ
・ランニングのメリット・デメリット
・最も体重を落としやすい走り方


◆◆◆ こんな方にオススメ ◆◆◆
□  ランニングを始めてみたいが不安
□  健康的にシェイプアップしたい
□  なかなかタイムが上がらない
□  
ランニングセミナーは敷居が高いと思っている方            

 

 

 

以前の私は、5分も走ると腰に痛みが出てしまい、まったく走れませんでした。

こんな私でも、フルマラソンを完走することが出来たんです。

 

 

あの時の感動と経験は本当に貴重なものとなりました。

 

 

この講座では、フルマラソンの完走が目的ではありません。

ちょっとした事に気を付けるだけで、とっても楽に走ることができますドキドキ

長距離走れなくても、ゆっくりでもいいんです。

走って良い汗かいて、美味しく食事ができれば生ビール

 

美味しい食事ができるって、健康にとって本当に大切な事です。

 

 

 ご参加お待ちしております 

 

---------------------
会 場 : 虎ノ門カイロプラクティック院
       港区虎ノ門1-15-11 林ビル 8F
       銀座線 虎ノ門駅より 徒歩 2分
服 装 : 実際に走りませんが、動きやすい服装でお越しください。
料 金 : 1,000円 (税込)
定 員 : 先着 8名 ※予約をお願いします。


問い合わせ先 : 03-3591-8114 

申し込みフォーム:http://my.formman.com/form/pc/JENAEz3XNyZmmF3h/