SATANIC CARNIVAL2021…?!!! | ぼっち会

ぼっち会

2020年2月、ジョウビタキを庭で見て以来、鳥見にハマっております。なんの変哲もない日常のブログです。趣味をメインにあれこれ書いてます。




な、な、な、な、
なんですってーーーー?!

富士急ハイランドとな?!





言うまでもありません。
さっそく検索して、夫と息子に許可を取り
ポチってきました。
ええ、土曜日だけなんですけど、
2019年暮れのバックドロップシンデレラ以来のライブとなりますもの、是が非でも行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいーーーー!!!
抽選結果はまだですけどね。


基本的にライブ遠征はしません。
知らない土地はそれだけで緊張してしまうからです。絶対に迷子になる自信がありますし、とにかくビビりなんです。
それでもライブの楽しさを知ってしまった以上、お目当てのライブには行きたい!





このメンバーですよ!

両日参戦したいのはやまやまなのですが、
土曜日に軍配。
ロットンは箱初の記念すべきバンドでした。その時はスリーマンで同日出演が決まったノーザンも経験してます。

SiMは 山梨のフェス、ラブシャで。
一番最近が バクシンです。

WANIMA、ホルモンもさることながら
一番の期待はDizzy Sunfist!


ぜーーーーーーったい!
楽しいヤツぅー!!!!







ですがね、やはりコロナ禍ですよ。
まるで不安なく楽しめるわけではないんです。

それに状況によったら
中止もありえるわけですよ。





いつだったか、こんな記事をあげました。
富士急の社長とハイランドの社長が体を張ってます。



なので!!

人混みから離れて遠くからでも同じ場所にいるからには 体感できる!!

絶叫は心の中で!




これでいきたいと思います。

















まあ、まだチケット当たったわけではないんですけどね。


楽しみ♡