前回の
すごく当たる占い!?神田の母!?アジア印刷の話
続き。

 

 

父の年齢を数字もぴったりドンピシャで当てられて
その後、母が姉さん女房という事も当てられた。


【お父様かお母様もう亡くなられてる?】

え・・・・??
ピンピンしてます、元気ですし、今朝も会いましたが…
「あぁ、そうなのねぇ」

この人、急になんてこと言うんだ。

「ご病気とかしてるのかしら。」

 

…確かに両親ともに身体が弱い。
これか?そのことを言っているのか?

「お父様、胃とか腸とか気を付けた方が良いかも」

おおぉ!まさに!
父は胃腸炎とか腸閉塞とか諸々やっとりますぅぅ!
という事で家に帰ってから注意してね、と伝えました。

 


「ご両親、4月に長距離で出かけたり旅行には行かないように気を付けて」
えー…亡くなってる?とか言われた後にこれ怖いんですけろ。

 

そして帰宅後すぐに母が
「4月にお出かけしたいんだけど」
と。え…そんなドンピシャで言ってくることある!?


すかさず占いで4月は避けた方がいいって言われていると伝えたら
残念がってはいたけど
色々言い当てられた事を伝えてあまり信じすぎるのもアレだけど
リスクがある事に飛び込む必要はなかろう。
という事で延期してもらいました。

 

話は戻り・・・

 

金銭的な事も聞きたかったので、
その辺どうですか?って聞いたら
「ふふ、みんなお金好きね。」
はは、そうですね…と返す。

 

正直、何言われたか覚えてないくらい、
いいことも悪いことも言われてない。
てか、何も言われてなくない?w

え~心配ないことも無いってこと?
 

 

その後、おもむろにメモに手のひらの絵をかいて
その絵に手相を書き足している。

「う~ん、この手相がこうであれだから(雑に略してます)」

え?その絵の手相、私の手相ってこと?
手を見せてって言われたので出したら(ここまで一切手相を見せていない)
まじで絵と全く同じ手相が…!
これには仰天、驚き桃の木山椒の木。

 

ついでのように前世も見てくれたんですが。

3代前くらいまで見てくれたんですが
パッとしない感じでした。

 

結構すごい武士だったらしい、
という事しか覚えてない。
これは私の記憶力の問題。

 

 

「恋愛とかは?みる?」
って言われたので最後に。

 

「恋人はいるの?」

あ、はい、一応・・・
「うまくいってる?」
あ、はい、一応…

この質問の意図なに!?
今後危ないってこと???

「えっと、お仕事は何してるのかしら?」
なんか視えている様子。

その話を聞いていると、これまたドンピシャ!

ひぇ~~~

 

まじで凄い。

 

 

それから結婚について。

「わりと晩婚かしら。」
おぅふ。まぁ、そんな気がしていましたよ。

早くない方がいいなって自分でも思っていましたよ。

 

「今の彼でもそうでなくても、早くても27歳くらいかしら。」

んん???
そうでなくても??その可能性があるってことか?
(可能性があるのは当たり前)

 

ただ、20代で結婚できるかもしれないのか。
と思って安心した。w

 

 


占い結果てきには、ざっくりこんな感じだったかな。


この後、
恋人と別れの危機が迫ったのは言うまでもなかろう。

これがあの時の微妙な雰囲気だったのか!
と考える冷静な自分がいたので
危機は乗り越えましたよ。

 

とはいえ、結構焦りましたが。

 

 


こんな感じでかなりドンピシャ~!ひぇ~!
と思う事の多い占いだったので
機械があればまたお願いしたいと思っていたのです。

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。