文庫本カバーが完成しました その1 | カフェ、ノスタルジイ

カフェ、ノスタルジイ

日々の手仕事を、忘れないうちに、一服のお茶とともに。

こちらでは花散らしの雨が降っていましたが、だんだん小降りになってきたようです。

ウェストファーレンストッフの生地で製作していた文庫本カバーが完成いたしました。

 

 

左と真ん中は「コットンファミリー」、右はネットショップの「Liberte」で購入したものです。Liberteでは在庫終了との連絡をいただきましたが、取り寄せも可能かしれないとのことです。他にネットショップの「つくる楽しみ」でも購入できるようです。(2017.4.9現在)

 

ハンドメイドマーケットのiichiに出品させていただいています。

 

アトリエ ブルームーア https://www.iichi.com/shop/atelier-bluemoor

 

ウェストファーレンストッフの生地は、他にも何種類か手元にあるので、また近いうちに形にしたいと思っています。