立たせてくださる主イエス | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

ヨセフは父が右手を

エフライムの頭の上に

置いたのを見て、

それはまちがっていると思い、

父の手をつかんで、

それをエフライムの頭から

マナセの頭へ移そうとした。

ヨセフは父に言った。

「父上、そうではありません。

こちらが長子なのですから、

あなたの右の手を、

こちらの頭に置いてください。」

しかし、父は拒んで言った。

「わかっている。わが子よ。

私にはわかっている。

彼もまた一つの民となり、

また大いなる者となるであろう。

しかし弟は彼よりも大きくなり、

その子孫は国々を満たすほど

多くなるであろう。」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ