聖書の与える忍耐と励ましによって希望を持つ | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

ヨセフを祝福して言った。

「私の先祖アブラハムと

イサクが、

その御前に歩んだ神。

きょうのこの日まで、

ずっと私の羊飼いであられた神。

すべてのわざわいから

私を贖われた御使い。

この子どもたちを

祝福してください。

私の名が

先祖アブラハムとイサクの

名とともに、彼らのうちに

となえ続けられますように。

また彼らが地のまなかで、

豊かにふえますように。」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ