あきらめないで教会で祈るとき、奇跡が起こる | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

やがてその年も終わり、

次の年、人々はまたヨセフの

ところに来て言った。

「私たちはあなたさまに

何も隠しません。

私たちの銀も尽き、

家畜の群れもあなたさまの

ものになったので、

私たちのからだと

農地のほかには、

あなたさまの前に

何も残っていません。

私たちはどうして農地と

いっしょにあなたさまの前で

死んでよいでしょう。

食物と引き替えに

私たちと私たちの農地とを

買い取ってください。

私たちは農地といっしょに

パロの奴隷となりましょう。

どうか種を下さい。

そうすれば私たちは生きて、

死なないでしょう。

そして、土地も

荒れないでしょう。」

それでヨセフは

エジプトの全農地を、

パロのために買い取った。

ききんがエジプト人に

きびしかったので、彼らがみな、

その畑地を売ったからである。

こうしてその土地は

パロのものとなった。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ