無理だと思っても祈ると御手を動かしてくださる神 | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

ききんが非常に激しかったので、

全地に食物がなく、

エジプトの地もカナンの地も

ききんのために衰え果てた。

それで、ヨセフは

エジプトの地とカナンの地に

あったすべての銀を集めた。

それは人々が買った

穀物の代金であるが、

ヨセフはその銀を

パロの家に納めた。

エジプトの地とカナンの地に

銀が尽きたとき、

エジプト人がみな

ヨセフのところに来て言った。

「私たちに食物を下さい。

銀が尽きたからといって、

どうして私たちがあなたさまの

前に死んでよいでしょう。」

ヨセフは言った。

「あなたがたの家畜を

よこしなさい。

銀が尽きたのなら、

家畜と引き替えに与えよう。」

彼らがヨセフのところに

家畜を引いて来たので、

ヨセフは馬、羊の群れ、

牛の群れ、およびろばと

引き替えに、

食物を彼らに与えた。

こうして彼はその年、

すべての家畜と引き替えた

食物で彼らを切り抜けさせた。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ