自由になる | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨセフが家に帰って来たとき、

彼らは持って来た

贈り物を家に持ち込み、

地に伏して彼を拝んだ。

ヨセフは彼らの安否を

問うて言った。

「あなたがたが先に話していた、

あなたがたの年老いた

父親は元気か。

まだ生きているのか。」

彼らは答えた。

「あなたのしもべ、

私たちの父は元気で、

まだ生きております。」

そして、彼らは

ひざまずいて伏し拝んだ。

ヨセフは目を上げ、

同じ母の子である弟の

ベニヤミンを見て言った。

「これがあなたがたが私に

話した末の弟か。」

そして言った。

「わが子よ。神が

あなたを恵まれるように。」

ヨセフは弟なつかしさに

胸が熱くなり、

泣きたくなって、急いで

奥の部屋に入って行って、

そこで泣いた。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ