正しいさばき | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、彼らはヨセフの家の

管理者に近づいて、

家の入口のところで

彼に話しかけて、言った。

「失礼ですが、あなたさま。

この前のときには、

私たちは食糧を買うために

下って来ただけです。

ところが、宿泊所に着いて、

袋をあけました。

すると、私たちの銀がそのまま

それぞれの袋の口にありました。

それで、私たちはそれを返しに

持って来ました。

また、食糧を買うためには、

ほかに銀を私たちは

持って来ました。

袋の中にだれが

私たちの銀を入れたのか、

私たちにはわかりません。」

彼は答えた。

「安心しなさい。

恐れることはありません。

あなたがたの神、

あなたがたの父の神が、

あなたがたのために袋の中に

宝を入れてくださったのに

違いありません。

あなたがたの銀は

私が受け取りました。

それから彼はシメオンを

彼らのところに連れて来た。

その人は人々を

ヨセフの家に連れて行き、

水を与えた。

彼らは足を洗い、

ろばに飼料を与えた。

彼らはヨセフが昼に

帰って来るまでに、

贈り物を用意しておいた。

それは自分たちがそこで

食事をすることになっている

のを聞いたからである。

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ