しるしを伴う宣教 | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調理官長は、解き明かしが

良かったのを見て、

ヨセフに言った。

「私も夢の中で、見ると、

私の頭の上に枝編みのかごが

三つあった。

一番上のかごには、

パロのために調理官が作った

あらゆる食べ物が

入っていたが、鳥が

私の頭の上のかごの中から、

それを食べてしまった。」

ヨセフは答えて言った。

「その解き明かしはこうです。

三つのかごは三日のことです。

三日のうちに、パロは

あなたを呼び出し、

あなたを木につるし、

鳥があなたの肉を

むしり取って食うでしょう。」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹うかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ