全世界に出ていく | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで献酌官長はヨセフに

自分の夢を話して言った。

「夢の中で、見ると、

私の前に一本のぶどうの

木があった。

そのぶどうの木には

三本のつるがあった。

それが芽を出すと、

すぐに花が咲き、

ぶどうのふさが熟して、

ぶどうになった。

私の手にはパロの

杯があったから、

私はそのぶどうを摘んで、

それをパロの杯の中に

しぼって入れ、その杯を

パロの手にささげた。」

ヨセフは彼に言った。

「その解き明かしはこうです。

三本のつるは三日のことです。

三日のうちに、

パロはあなたを呼び出し、

あなたをもとの地位に

戻すでしょう。

あなたは、パロの献酌官で

あったときの以前の

規定に従って、

パロの杯をその手に

ささげましょう。

あなたがしあわせに

なったときには、

きっと私を

思い出してください。

私に恵みを

施してください。

私のことを

パロに話してください。

この家から私が

出られるように

してください。

実は私は、ヘブル人の国から、

さらわれて来たのです。

ここでも私は投獄される

ようなことは

何もしていないのです。」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ