その全部がいやされた | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤコブの息子たちは、

シェケムとその父ハモルに

答えるとき、

シェケムが自分たちの妹

ディナを汚したので、

悪巧みをたくらんで、

彼らに言った。

「割礼を受けていない者に、

私たちの妹をやるような、

そのようなことは、

私たちにはできません。

それは、私たちにとっては

非難の的ですから。

ただ次の条件で

あなたがたに同意しましょう。

それは、あなたがたの男子が

みな、割礼を受けて、

私たちと同じように

なることです。

そうすれば、私たちの娘たちを

あなたがたに与え、

あなたがたの娘たちを

私たちがめとります。

そうして私たちは

あなたがたとともに住み、

私たちは一つの民と

なりましょう。

もし、私たちの言うことを

聞かず、割礼を受けない

ならば、私たちは

娘を連れて、

ここを去ります。」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブご支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ