主イエスを信じる者が増えていく | God is Love

God is Love

どうか、私たちの主イエス・キリストの神、すなわち栄光の父が、神を知るための知恵と啓示の御霊を、与えてくださいますように

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェケムも彼女の

父や兄弟たちに言った。

「私はあなたがたのご好意に

あずかりたいのです。

あなたがたが私に

おっしゃる物を

何でも差し上げます。

どんなに高い花嫁料と

贈り物を私に求められても、

あなたがたがおっしゃる

とおりに差し上げますから、

どうか、あの人を

私の妻に下さい。」

 

聖書

 

 

 

 

 

 

ラブラブご支援のお願いお願い
虹どうかあなたの愛と憐れみの心を、

この働きに貸して頂けないでしょうか。ラブラブ