(音声無し動画)



(音声あり動画はこちらへ)

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/reel/C8nWMO8Sr-e/?igsh=bWc2aTI0cmFsN2Y1


みことばの祝福をお届けします


恵那クリスチャンセンター

メッセージ: 神内 源一 牧師

 

「揺り動かない信仰」7

 

「主よ。私は知っています。

人間の道は、その人によるのでなく、

歩くことも、その歩みを確かにすることも、

人によるのではないことを。」

(エレミヤ10:23)


皆さんは新しい年を迎え、

ビジョンを持ったと思うのですね。

人の道はその人によるのではない

と言っています。


神様があなたを造られたので、

神があなたに何をするように言っているか、

何をしようとしているかを知ることです。


その生き方をするとき、

その歩みが確かになるのです。


ヨセフは総理大臣に

なろうとしているのに

預言者の歩みをするなら

それはうまくいきませんね。


あなたは主婦として

神の栄光を現すかもしれません。


あなたは子供のときに神の栄光を現し

大人になったかもしれません。


神様はあなたに計画しておられるので、

神の栄光をどのように現すように

神が計画しておられるかを知ることです。


それに向かって準備していきます。

そのようにして私たちは神の栄光を

現していきます。


そのためには古い自分に死ぬことです。

あなたを取り囲んでいる古い風習、

慣習を脱ぎ捨てて、

神のことばに従っていくとき、

私たちはその道を

歩んでいける者になっていけるのです。


続く



恵那クリスチャンセンター

https://www.ermbible.net


お問い合わせ先は

ermnews2016@gmail.com