びびびっと!10R 第54回 有馬記念(GI)予想! | びびぃのむりなくつづける日記

びびぃのむりなくつづける日記

何事も続かないびびぃがどこまで続くのか・・・チャレンジ中!

『チーム5千万』


外国産馬好きドキドキ手堅く妄想のぉ~・・・・


息子ちゃんK君にタミフルを飲ませたんですが


なんだかすんごくテンションが高くてアップ


なかなか眠れなかったんですけど~汗


これって・・・・タミフルが関係しているのかな・・・むっはてなマーク


のびびぃです目あせる



びびぃのむりなくつづける日記-『チーム5千万』全員せいぞろい!2009年

有馬サツキ総帥ニコニコ音譜


いつもかわいい絵ラブラブありがとうございますアップ


大事に使わせて頂きますですにひひチョキ




10R 第54回 有馬記念(GI)



2番 ブエナビスタ


9番 ドリームジャーニー


10番 スリーロールス


14番 セイウンワンダー


16番 フォゲッタブル



スリーロールスから馬連買いますプンプンあちょーメラメラパンチ!



スリーロールス君は


今日のレース、中山大障害(J・GI)2着メルシーエイタイム君と


調教して2馬身先着していますですプンプンあちょちょーパンチ!メラメラパンチ!


きっと気合をもらっていると思いますですビックリマークプンプンパンチ!うおあちょーパンチ!メラメラ