びびびっと!第132回 中山大障害(J・GI)予想! | びびぃのむりなくつづける日記

びびぃのむりなくつづける日記

何事も続かないびびぃがどこまで続くのか・・・チャレンジ中!

『チーム5千万』


外国産馬好きドキドキ手堅く妄想のぉ~・・・


今週だけは競馬予想がしたいの~


のびびぃでっすショック!あせる



息子ちゃんS君は鼻水だけになりました得意げDASH!


息子ちゃんK君はタミフルがようやく効いて


お熱が下がってきました得意げDASH!DASH!


びびぃ家家み~んな回復まであともう少しプンプンあちょービックリマーク



びびぃのむりなくつづける日記-ヨロピコエース♪



10R 第132回

中山大障害(J・GI)予想

1番 オープンガーデン


3番 トウカイポリシー


7番 キングジョイ  


8番 メルシーモンサン


14番 メルシーエイタイム 





メルシーエイタイムから馬連買いますプンプンメラメラ



びびぃのむりなくつづける日記-メルシータカオーのゼッケン

めるしぃさん から頂いたメルシータカオーの


ゼッケンをお守りにビックリマーク応援しますですプンプンメラメラあちょーパンチ!



有馬記念はスリーロールス君応援しますですニコニコチョキ