品切れ | びびっちの独り言・だいたい愚痴

びびっちの独り言・だいたい愚痴

日常的な事や愚痴などをここで吐き出しています
いろいろあるよね〜

マスクやら除菌関係が売り切れ




いつ落ち着くんだろ




ただ我が家毎年秋にマスクを大量買いしてるの





インフル対策に秋からマスク着用





だから去年もマスクを一早く買い込んでたから今売り切れててもまだ我が家は影響ない















一番上の私のマスクは一昨年買ったやつ(笑)




安い時にAmazonで買ったのに上に仕舞い込んで忘れてたやつ(笑)





棚に子供のマスクも大量にあって驚いた





子供達は今洗って使えるマスクにフィルター入れて使ってるので使い捨てマスク使ってなかったなぁ



このフィルターも去年に大量買いしてるからしばらく大丈夫




あと我が家除菌ティッシュもかなり使ってるので少しストックがある




これらが無くなる頃にはお店の在庫切れ状態が落ち着いてるといいなぁ






そうそう





今時期我が家の近くのお団子屋さんに期間限定で売ってるいちご大福





最近ちょいちょい買いに行ってます


人気だから午前中で売り切れちゃうから今日は朝一に行ってきました





こしあんと練乳あんの組み合わせがたまらない照れ





下の子が毎回2個食べて旦那の分が無くなるので今日は6個買ってきました(笑)







買い物から帰ってきたら頭が凄く痛くて





寒いし私熱あるかもって思い測ってみたら












めっちゃ平熱笑い泣き





でも頭が痛すぎたので薬飲んで幼稚園お迎え行ってきました





とりあえず漫画の新刊届いたので読みながらゆっくりします

































ではまた…